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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 18:56:08

10/26に宿泊しました。
食事、お風呂は普通でしたが、廊下と部屋の臭いが気になりました。
また部屋に美容スチーマー?がありましたが埃がついていました。
もう利用することはないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-10-29 14:36:07

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋と廊下のニオイやお部屋の備品の埃により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ニオイに関しては、スタッフの鼻が、環境に慣れてしまう事はありますが、お客様にご指摘いただくなど、お恥ずかしい限りです。ホテルとしても改善に注力している部分でもありますが、完全な改善にはいたっておりません。根本的原因の究明や解決も含め、広い視野にて担当スタッフと改善策を検討してまいります。またお部屋の備品の埃付着に関しても清掃担当、チェック担当と二重体制を敷いておきながら見逃してしまう残念な結果となってしまいました。どうしたらこういった事態を防ぐ事ができるのかを、担当スタッフと入念に話し合い、こちらも再発防止を徹底してまいりたいと存じます。もう利用することはないとのお一言に、本来でしたら最低のご評価をいただいてもおかしくない状況ながらも、今回の当館へのご評価、お客様の広い御心遣いに感謝するとともに、ご来館いただく全てのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進してまいります。再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もしまたご来館いただけた暁には、挽回させていただきたく存じます。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【家族で遊べる♪】ハロウィンイベント券&温水プール無料特典付☆土曜日/3連休1泊2食子供1000円~
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】