楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10/26に宿泊しました。食事、お風呂は普通でしたが、廊下と部屋の臭いが気になりました。また部屋に美容スチーマー?がありましたが埃がついていました。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋と廊下のニオイやお部屋の備品の埃により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ニオイに関しては、スタッフの鼻が、環境に慣れてしまう事はありますが、お客様にご指摘いただくなど、お恥ずかしい限りです。ホテルとしても改善に注力している部分でもありますが、完全な改善にはいたっておりません。根本的原因の究明や解決も含め、広い視野にて担当スタッフと改善策を検討してまいります。またお部屋の備品の埃付着に関しても清掃担当、チェック担当と二重体制を敷いておきながら見逃してしまう残念な結果となってしまいました。どうしたらこういった事態を防ぐ事ができるのかを、担当スタッフと入念に話し合い、こちらも再発防止を徹底してまいりたいと存じます。もう利用することはないとのお一言に、本来でしたら最低のご評価をいただいてもおかしくない状況ながらも、今回の当館へのご評価、お客様の広い御心遣いに感謝するとともに、ご来館いただく全てのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進してまいります。再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もしまたご来館いただけた暁には、挽回させていただきたく存じます。支配人 小野塚
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
10/26に宿泊しました。
食事、お風呂は普通でしたが、廊下と部屋の臭いが気になりました。
また部屋に美容スチーマー?がありましたが埃がついていました。
もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋と廊下のニオイやお部屋の備品の埃により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ニオイに関しては、スタッフの鼻が、環境に慣れてしまう事はありますが、お客様にご指摘いただくなど、お恥ずかしい限りです。ホテルとしても改善に注力している部分でもありますが、完全な改善にはいたっておりません。根本的原因の究明や解決も含め、広い視野にて担当スタッフと改善策を検討してまいります。またお部屋の備品の埃付着に関しても清掃担当、チェック担当と二重体制を敷いておきながら見逃してしまう残念な結果となってしまいました。どうしたらこういった事態を防ぐ事ができるのかを、担当スタッフと入念に話し合い、こちらも再発防止を徹底してまいりたいと存じます。もう利用することはないとのお一言に、本来でしたら最低のご評価をいただいてもおかしくない状況ながらも、今回の当館へのご評価、お客様の広い御心遣いに感謝するとともに、ご来館いただく全てのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、精進してまいります。再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もしまたご来館いただけた暁には、挽回させていただきたく存じます。支配人 小野塚