楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

部屋5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 11:05:11

毎年利用させて頂いています。
食事は満足です。
今回は部屋も広くて良かったです。
毎回残念に思う事はエレベーターの
待ちが長い事と食事を待たされる事です。
ペットに関しても最終日くらいは
宿泊代を考えていただくと助かります。
今年は雪が少なかったこともあり
リフトの待ち時間も長かったので
積雪量も事前に教えていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-01-07 14:22:41

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館下さり誠にありがとうございます。ここまで雪が少ない湯沢町というのも大変珍しく、そんな中お越しいただく皆様に、せめてホテルではご満足いただけるようにという思いでございました。今回お食事とお部屋におかれては、お気に召して頂きほっとしております。
ただ、毎年お越しいただいているにも関わらず混雑によるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。混雑緩和のため様々な対策を講じておりますが、残念ながら完全な混雑の解消には至っておらず、私共の努力がまだまだ足りない状況でございます。改善に向けて今一度検討を重ねてまいります。
ペットホテルのご宿泊代につきましては、わんちゃんのチェックアウトの延長はご料金を頂いております。お客様の貴重なご意見をもとに、わんちゃんとのご旅行に差支えが無いよう、担当スタッフと検討してまいります。
この度は雪不足のため、思う存分スキーをお楽しみいただけなかったかと存じます。積雪量だけでなく、近隣スキー場様に関する情報は私共も常にアンテナをはって確認しておりますが、お困りのお客様へしっかりと発信できる仕組みを今後も整えてまいります。またこれに懲りず、今後ともエンゼルグランディア越後中里を何卒宜しくお願い申し上げます。腰越

ご利用の宿泊プラン
【年末年始☆連泊プラン】1泊だけじゃ遊びきれない!新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】