楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。まともな従業員が一人も居ない。遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がwこの宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。一般客はやめた方が良いです。湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。今回は本当に大失敗でした。ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。もちろん個人でも二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
初めてここに泊まったけど最悪な宿でした。
まともな従業員が一人も居ない。
遊びが主体で仕事はおまけのリゾートバイトの集まり。
接客業を舐めてるのか、サービス業を知らないのか何か勘違いしてませんか?
フロントをバイトにやらせてるのがそもそもの間違いだけどね。
不愛想にマニュアル通りのことしか言えないなら、はま寿司のペッパー君置いた方が愛想もあるからまだまし。
宿の中にあるファミマの店員さんだけは接客態度は素晴らしく良かったけどね。
細かく書きたいことはたくさんあるけど文字数がw
この宿は学生のスキー教室とかインバウンド重視の宿なんだろうね。
一般客はやめた方が良いです。
湯沢にはもっと良い宿たくさんありますからね~。
今回は本当に大失敗でした。
ただ、仕事で旅行業にも携わってますので、仕事でこの宿を使ってたら色々問題が起きてことでしょう。
自腹でしたが実踏として考えれば良かったですw
今後お客様に勧めることはありませんしプランに入れることもありません。
もちろん個人でも二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間のご提供が出来ずに申し訳ありませんでした。お客様皆様に、ご満足いただけるお時間のご提供を目指して、今一度、ホテルスタッフ全員が基本に立ち返り、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう、精進してまいりたいと存じます。今回ご宿泊いただいた期間が学生団体様のご来館やインバウンドのお客様が大変多い時期と重なってはおりましたが、特別上記お客様を重視しているという事ではなく、当館は子育て応援ホテルというコンセプトのもと、小さなお子様連れのお客様はもちろんの事、どなたでもお気軽にお越しいただけますので、その点に関しましてはご安心いただければと存じます。ただ1点、ご不快な思いをされた、今回のご滞在の中においてファミリーマートのホテルスタッフの接客態度をお褒めいただき、一つでも素晴らしい点があった事でまだ救われた思いでございます。同じホテルスタッフとしてお褒めいただいた接客の姿勢を全スタッフで共有できるよう努めてまいります。今回のご意見は誠に勝手ではありますが、当館へのお客様からの厳しくも温かいお言葉として受け止め、今後の改善を実施してまいります。二度とご利用いただけないとの事でホテルとして非常に残念ではありますが、貴重なお言葉を届けていただいた事、そしてこの度エンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきました事に深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人 小野塚