楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合3

そふぃあ☆さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

そふぃあ☆さん [30代/女性] 2020-02-24 14:56:58

お宿そのものは、一昔前の(失礼)スキーリゾートといった感じで、目の前にスキー場があり、無料休憩所などもありまあまあでした。中国人だらけですね。
お部屋も汚くはなかったですが、古い感じです。お風呂洗ってますか?髪の毛落ちてました。2歳の子がおむつのため部屋のお風呂だったので、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-02-25 11:25:50

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。隣接する中里スノーウッドスキー場様を含め少しはお楽しみいただけたのではないかと存じます。当館はリゾートマンションとして建設されてから30年弱の年月が経過しており、お客様がひと昔前といったご印象を抱かれるのも無理はございませんが、それを感じさせぬようホテルとして日々精一杯努めていかなくてはならぬと強く感じております。海外からのお客様はここ数年、増加傾向にございますが、当館では以前より台湾、香港からのお客様が多く、特に2月に入ってからは昨今のご情勢もあり、中国からのお客様をほとんどお見掛けしておりません。お部屋のお風呂の件では清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。子育て応援を謳っており、当然小さなお子様がお部屋のお風呂を利用する事は想定の範囲内でありながら、こういったご指摘をいただく事は恥ずべき事と存じますので清掃担当者と内容を共有させていただき、再発防止を徹底してまいります。次回また機会がございましたら、大満足にてお帰りいただけるようスタッフ一同、今後もホテルのサービス向上を目指し精進してまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】