楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。とても感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2020-06-16 11:53:27
水戸第一ホテル新館(茨城県)
1.0
投稿日:2020-05-06 21:54:49
ミッションヒルズ迎賓館(埼玉県)
4.0
投稿日:2020-04-15 05:46:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ゆきちゃん0307さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
6月14日に宿泊させて頂きました。 予約する時の決め手となったのはお風呂に24時間入れるのと、朝食がバイキング。というのが決め手になりましたが、お風呂は24時迄。朝食も、使い捨ての容器に入れ部屋で食べる、
というかたちでした。再入場出来ないからついつい山盛りにしてしまいましたが、私たちは全部食べ切りましたが
食べ切れずにたくさん残す方も居るだろうなー。と思いました。
コロナ対策は、分かりますが再入場出来ないのは、疑問に思いました。毎日あんなに大量の容器を消費していたらゴミもかなりスゴイと思います!
食事時だけ、そんなに対策してもお風呂では何人もの方が入っているのだから意味ないのでは?秩父の農園ファームをもっと見習って下さい!食べ残し等肥料にかえています。
あと、14日の夜の22時ぐらいにホテルに着いたのですが、最年長らしき方、60代後半ぐらいの従業員の方は挨拶もしなかったです。
とても感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行において、お客様のご要望に添ったサービスのご提供が出来ず、申し訳ございませんでした。お食事のご提供形式や施設の営業時間につきましては変更の旨を掲載しておりましたがさらにわかりやすい告知や掲載を徹底してまいります。現在新型コロナウイルスの影響下において、宿泊施設としてお客様、スタッフの安全性に考慮し、様々な対策を実施させていただいておりますが、その中でも「お部屋deビュッフェ」は大勢のお客様が集うお食事会場での密回避という点において、当館の最大の変更点かと存じます。お客様のご指摘いただいた点につきましては、全スタッフ一丸となり、より快適なお食事のご提供方法を模索し、改善に注力してまいりますので何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また夜間のスタッフのご対応におきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。夜遅くにお疲れの中ご到着されたお客様をお迎えするにあたり、ご不快な思いをさせてしまうなど、ホテルスタッフとしてあってはならない事と存じますし、同じホテルスタッフとして残念でなりません。担当スタッフには厳重に注意し、再発防止を徹底させていただきます。今回は総じて残念なご評価をいただく結果となってしまいましたが、今後、より一層の精進し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また湯沢町にお越しの機会がございましたらまた当館へのお越しをお待ちしております。小野塚