楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-06 23:10:35

乳幼児連れの三家族で宿泊しました。とても広い部屋で、靴は玄関で脱ぐスタイルだったので、子供たちは素足で心置きなく大はしゃぎしていました。ただ、お部屋でビュッフェは乳幼児連れには不向きです。まだ自分で運べる年齢でもないため、親が順番に取りに行かなければならず、食事を部屋に運んでくるだけで一苦労でした。ゴミの量も多く、いたたまれない気持ちになりました。気軽に楽しく食事できるというビュッフェの良さがなく、大変だった印象しか残りませんでした。子育て向けのグッズがそろっていたのはありがたかったですが、お部屋でビュッフェのうちは宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-07-09 10:49:55

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お食事ではご不便をお掛けする事となり、快適なお時間をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。新型コロナウイルスの蔓延から、お食事会場でのお客様同士やスタッフとの接触、密等の回避対策の一環として従来のバイキングから現在の「お部屋deビュッフェ」に変更し、ご提供を実施しており、開始後ご好評いただく機会も多いですが、従来のバイキングとは異なり、お客様にお手間をお掛けする事が増えたのは事実でございますので、今後少しでも快適なお食事のお時間をご提供出来るよう、お客様のお声に真摯に耳をかたむけ、改善に注力してまいります。今回はこういった結果となり残念ではございますが、次回またお越しいただける機会がございましたら挽回できるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】1泊2食付10,000円!6月7月限定★ワンランク上のお部屋へ特別価格でご案内♪
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】