楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.31
  • 食事4.29

総合3

はさやかさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

はさやかさん [50代/男性] 2020-09-08 20:36:56

部屋に髪の毛が多数ありでゲンナリ。お風呂は水温が低くからだが温まらず。これは子供に合わせてか、猛暑だからなのか?朝の食事は混雑していて多数の人が入口で空き待ちとなっていたので、宿泊者数で夕食同様にチェックインで時間を指定できれば良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-09-10 11:40:58

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在においてお客様に快適なお時間をご提供できず、申し訳ございませんでした。ホテルにおいて、お客様にとって唯一のプライベート空間と言っても過言ではない、お寛ぎいただくためのスペースであるお部屋において、ご指摘のようなご不快な思いをさせてしまった事、ホテルスタッフとしても残念でなりません。清掃担当者と発生原因の究明をし、清掃フローの見直し、二重体制の注力と再発防止策を検討し、徹底してまいります。大浴場の設定温度につきましてはお客様によってお好みの温度が異なるため皆様からのご意見全てを取り入れる事が難しいのが現状ではありますが、いただいたお声を参考に皆様にお楽しみいただける環境造りに取り組んでまいります。ご朝食においては混雑によりご迷惑をおかけいたしました。館内混雑状況予測システムにてご朝食は混雑するお時間の予測時間を記載しておりますので、ご参考にしていただける他、もし順番待ちが発生している際は、お部屋にいても順番受付けが可能なシステムも導入しておりますので、ぜひご活用いただけると幸いでございます。今回のご旅行においては楽しいお時間のご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後いただいたご意見と真摯に向き合い皆様に快適なお時間がご提供できるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいりますのでもしまた、ご宿泊の機会がございましたらぜひとも挽回させていただきたく存じます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままでポイント10倍】新潟産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

このページのトップへ