楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
従業員の方に笑顔が少なかった気がしました。ハウスキーパーの方が一番素敵な挨拶をしてくれました。食事は期待より下回りましたが、以外な物が美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしてスタッフの笑顔についてご指摘いただくなど、非常に残念な結果となってしまい、本当に申し訳ございません。新型コロナウイルスによる対策としてスタッフのマスク着用を義務としておりますので、ただでさえ伝わりづらくなっている現状、今まで以上の笑顔を持って皆様をお出迎えできるよう再度、一から見直してまいります。一方で清掃スタッフの挨拶をお褒めいただき、まだ救われた思いでございます。お食事におきましてもご期待に添えず申し訳ございません。しかしお口にあったものもあったようで良かったですが、今後も、より皆様にお喜びいただけるよう、日々改善に注力してまいります。また次回お越しの際には、宿泊してよかったと言っていただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますのでまたご機会がございましたらぜひ当館へのご来館をお待ちしております。小野塚
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
3.0
投稿日:2020-09-12 15:53:09
ホテルマイステイズ札幌すすきの(北海道)
4.0
投稿日:2015-04-05 17:18:46
ダイワロイネットホテル横浜公園(神奈川県)
投稿日:2015-04-05 17:17:23
ニイガタステーションホテル(新潟県)
投稿日:2015-04-05 17:14:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
higasi_rjさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
従業員の方に笑顔が少なかった気がしました。
ハウスキーパーの方が一番素敵な挨拶をしてくれました。
食事は期待より下回りましたが、以外な物が美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしてスタッフの笑顔についてご指摘いただくなど、非常に残念な結果となってしまい、本当に申し訳ございません。新型コロナウイルスによる対策としてスタッフのマスク着用を義務としておりますので、ただでさえ伝わりづらくなっている現状、今まで以上の笑顔を持って皆様をお出迎えできるよう再度、一から見直してまいります。一方で清掃スタッフの挨拶をお褒めいただき、まだ救われた思いでございます。お食事におきましてもご期待に添えず申し訳ございません。しかしお口にあったものもあったようで良かったですが、今後も、より皆様にお喜びいただけるよう、日々改善に注力してまいります。また次回お越しの際には、宿泊してよかったと言っていただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますのでまたご機会がございましたらぜひ当館へのご来館をお待ちしております。小野塚