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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
大人2人と小学生と幼児の家族4人で宿泊した。15時半過ぎのチェックインで案内された夕食バイキングの時間は19時50分からなので、子ども2人の気を紛らせる為に4人でプールに行ったら4人分で1600円とすごいコスパのプール。子ども2人もプールでいっぱい遊べてとても満足だった。お腹空かして、4人で19時50分にバイキングに行ったら、時間分けしてあるにも関わらず、殆どの料理が冷めた残り物だった。酷かったのが、ステーキは19時50分から人が来るのに焼けてなく、焼いている人がすごい仕事遅くて他の料理が取れないくらいの行列だった。寿司はカピカピですごい酷かった。甘エビはドリップがすごくで食欲が失せてしまった。何よりもバイキングではマスクと手袋着用が義務であったが、それよりも客に対して一回食事した皿の使用禁止の注意がされていない事には唖然とした。一回食事した皿には無数の唾液や細菌が付いた皿で再び料理を取るとトングを返して菌が繁殖する。ドリンクバーでは使い捨てのコップをアピールしているのに何の意味もない。料理に関しては今回はコロナに気がいってしまって、作る側からの「おいしい」が伝わって来なかった。家族をターゲットにしたホテルなので、ハンバーグ、パスタ、餃子、フライが家庭料理よりもおいしいレベルで十分だと思うが、本当にまずかった。としか言えない。家族で楽しみにして年に2回は使ってるホテルなので残念だった。今後は改善を求めます。
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いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お食事のお時間は、ご到着いただいた順にご選択をいただいておりますので、どうしても早いお時間などが割きに埋まってしまう事もあってか、遅いお時間のご案内となってしまい、ご不便をおかけしております。しかしながらプールのコスパが良かったとの事で、目一杯お楽しみいただけたご様子で良かったです。プールでたっぷりとお遊びいただき、お腹を減らして待ちに待ったお食事だったにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。特に以前よりご利用いただいていた事で当館のバイキングへのご期待もあったかと存じますので、そのご期待を裏切る事となってしまい、心苦しく思います。当館のバイキングでは絶えず料理の補充をしており、出しきりではございませんので、お時間の経過し、冷めたものなどは新しいものと交換するなど、いつでも温かいものは温かくお召し上がりいただけるように心がけておりますが、今回のご指摘は当たり前の事っが当たり前に出来ていなかったと、スタッフとしても大変残念な限りです。またグリルコーナーにおいて、当日は週末で混みあっていた事もあり、ご迷惑をお掛けしました。今後は、提供中の料理の状態をより細かく把握し、美味しい状態でお料理をスムーズにご提供できるよう対応策を検討し、再発防止を徹底してまいります。また利用済みの食器の件に関しましては、お客様には都度、新しい食器のご利用をしていただくようご協力をお願いする掲示をするなど、対応を検討しております。お食事の味などにつきましては以前と同等以上のものをご提供できていると、自負しておりますので、それをきちんと美味しくお客様にお召し上がりいただける環境造りに努めてまいります。次回お越しの際にはご期待にしっかりとお応えできるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またぜひ当館へのご宿泊を心よりお待ちしております。小野塚
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
5.0
投稿日:2022-04-29 01:23:56
チサンイン軽井沢(長野県)
投稿日:2022-02-23 20:57:51
2.0
投稿日:2021-11-01 20:42:25
3.0
投稿日:2021-09-27 21:11:24
四万温泉 四万グランドホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2021-03-29 17:30:42
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部屋4
スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
大人2人と小学生と幼児の家族4人で宿泊した。
15時半過ぎのチェックインで案内された夕食バイキングの時間は19時50分からなので、子ども2人の気を紛らせる為に4人でプールに行ったら4人分で1600円とすごいコスパのプール。
子ども2人もプールでいっぱい遊べてとても満足だった。
お腹空かして、4人で19時50分にバイキングに行ったら、時間分けしてあるにも関わらず、殆どの料理が冷めた残り物だった。
酷かったのが、ステーキは19時50分から人が来るのに焼けてなく、焼いている人がすごい仕事遅くて他の料理が取れないくらいの行列だった。
寿司はカピカピですごい酷かった。甘エビはドリップがすごくで食欲が失せてしまった。
何よりもバイキングではマスクと手袋着用が義務であったが、それよりも客に対して一回食事した皿の使用禁止の注意がされていない事には唖然とした。一回食事した皿には無数の唾液や細菌が付いた皿で再び料理を取るとトングを返して菌が繁殖する。ドリンクバーでは使い捨てのコップをアピールしているのに何の意味もない。
料理に関しては今回はコロナに気がいってしまって、作る側からの「おいしい」が伝わって来なかった。家族をターゲットにしたホテルなので、ハンバーグ、パスタ、餃子、フライが家庭料理よりもおいしいレベルで十分だと思うが、本当にまずかった。としか言えない。
家族で楽しみにして年に2回は使ってるホテルなので残念だった。今後は改善を求めます。
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いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。お食事のお時間は、ご到着いただいた順にご選択をいただいておりますので、どうしても早いお時間などが割きに埋まってしまう事もあってか、遅いお時間のご案内となってしまい、ご不便をおかけしております。しかしながらプールのコスパが良かったとの事で、目一杯お楽しみいただけたご様子で良かったです。プールでたっぷりとお遊びいただき、お腹を減らして待ちに待ったお食事だったにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。特に以前よりご利用いただいていた事で当館のバイキングへのご期待もあったかと存じますので、そのご期待を裏切る事となってしまい、心苦しく思います。当館のバイキングでは絶えず料理の補充をしており、出しきりではございませんので、お時間の経過し、冷めたものなどは新しいものと交換するなど、いつでも温かいものは温かくお召し上がりいただけるように心がけておりますが、今回のご指摘は当たり前の事っが当たり前に出来ていなかったと、スタッフとしても大変残念な限りです。またグリルコーナーにおいて、当日は週末で混みあっていた事もあり、ご迷惑をお掛けしました。今後は、提供中の料理の状態をより細かく把握し、美味しい状態でお料理をスムーズにご提供できるよう対応策を検討し、再発防止を徹底してまいります。また利用済みの食器の件に関しましては、お客様には都度、新しい食器のご利用をしていただくようご協力をお願いする掲示をするなど、対応を検討しております。お食事の味などにつきましては以前と同等以上のものをご提供できていると、自負しておりますので、それをきちんと美味しくお客様にお召し上がりいただける環境造りに努めてまいります。次回お越しの際にはご期待にしっかりとお応えできるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またぜひ当館へのご宿泊を心よりお待ちしております。小野塚