楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 21:03:29

コロナ対策で仕方ないけれど、
夕飯の食事時間が短くてのんびり食べられませんでした。
朝食も8時前なのに、まぐろがなくなっていて残念でした。
会場の換気が不充分な感じでした。
大浴場の選べるシャンプーは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-11-14 12:30:54

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
週末のご宿泊とあって、館内はおかげ様で多くのお客様でにぎわっておりましたが、混雑によりお客様にはお食事の際にご不便をお掛けする事となり、申し訳ございませんでした。ご夕食ではどのような状況下においても、皆さまがごゆっくりお召し上がりいただける環境造りに取り組んでまいります。ご朝食のまぐろに関しては、ご案内の通り「数量限定メニュー」となっており、オープン時間~なくなり次第終了となっておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。お食事会場の換気に関しましては、気温も低下してきており、窓を開けての営業はかなり難しく、通常の換気ダクト等にてご対応しておりますが、今後は効果の見込まれる空気清浄機等の導入検討も含め、その他対策の実施をしてまいります。お食事に関して多数のご指摘をいただく結果となってしまいましたが、大浴場ではシャンプーバイキングをお気に召していただけたご様子で本当に良かったです。今後いただいたご指摘をもとに、皆様に快適なご滞在をお届けできるようスタッフ一同精進してまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館へのご来館をお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【料金そのままでポイント10倍】新潟産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】