楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 18:33:17

11月14日に一泊しました。ランクアップした部屋を用意していただき家族みんなで大喜びしました。楽しみにしていたバイキングも大満足でした。
ただ、気になる点が二点ありました。
①玄関にある消毒兼検温ですが正確な体温測定でしょうか?寒くなり手が冷たくなっています。
②多量の虫(10匹以上はいました。)が部屋のあちこちに生きたままいました。換気の時に入ったと思いますが子供がかなり嫌がりました。
二点に対して検討していただけたら助かります。
また近いうちに利用したいです。早くコロナの終息を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-11-17 16:39:16

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、最高のご評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。グレードアップサービスは当日急遽空きなどが出た場合にのみご宿泊のお客様の中から無作為に選出して実施しているサービスのため、お喜びいただけてよかったです。いただいたご指摘に順に回答させていただきます。①ですが現在導入しているものは、体の数か所の温度を測り平均値をとる仕様となっておりますが、非接触型の体温計はほとんどが同様の仕様となっているようで、外気が下がるにつれ、正確に検温できない等の問題が各所で発生しているようです。当館では冬でも正確に検温できる装置がないかも含めて現在対策を検討中です。②に関しましては、おそらく、カメムシではないかと存じます。毎年秋の時期になると山から越冬のために飛来してくる習性があり、ホテルでは駆除、忌避のために業者様より薬剤散布を実施しておりますが、どれだけ窓を閉め切っていてもほんの㎜単位の隙間から侵入をしてくるため、山間に位置する当館にとっては永遠の課題と言っても過言ではありません。今後も少しでも軽減すべく、あらゆる対策を実施してまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。コロナの終息は本当に世界中の人々の願いだと思いますので一刻も早い終息を祈るばかりです。今後もこれまで以上に快適なお時間を皆様にお届けいただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】