楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ4

しろひげももたんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

しろひげももたんさん [60代/女性] 2020-11-16 23:32:59

もの凄く混んでいて、チェックインカウンターの前大行列。カウンター窓口の人数を増やしたら良い。チェックインに30分もかかった。こんな事は初めて。
食事のお部屋deビュッフェを選択したが、混んでいたため19:30開始しか残っていなかった。
混んでいたため5基あるエレベーターもなかなか使えず。全てに待ち時間で辟易。
ただ、孫の遊びが充実(縁日や謎解きなど)しており、大喜びだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-11-17 16:54:27

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくご滞在時間をお届けできず、本当に申し訳ございませんでした。GOTOトラベルや新型コロナウイルス対策もあり、これまで以上にお客様のご対応にお時間を要しており、様々な対策を実施し、お時間の短縮を図ってまいりましたが、ご利用の集中する時間帯など、完全な解消には至っておりません。癒しを求めてお越しいただく皆様に辟易させてしまうなど、ホテルとして以ての外であり、イチスタッフとしても残念やら悔しいやら・・・。唯一お孫様にお喜びいただけた事で、まだ救われた思いでございます。今後も様々な対策を実施し、少しでも皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和洋室スーペリアルーム【禁煙】】
しろひげももたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ