楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 20:34:20

土曜日に宿泊。
ファミリーが多くて、どこもごった返していた。
チェックインも30分近くかかり、
風呂場、食事会場も子供達が大声で走り回っており、コロナの感染対策が十分されているのか疑問になりました。
食事もこれと言って特徴はなく普通のバイキングでした。
お部屋もマンションの一室といった印象です。
お風呂については健康ランド風で眺望も期待できなかったです。
現時点で再び利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-12-01 16:36:47

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。当館は「ウェルカムベビーのお宿」としてミキハウス子育て総研様より認定をいただいており、子育て応援リゾートホテルとして、多くのお子様連れのお客様よりご支持をいただいておりますので、週末は、おかげ様でご家族連れのお客様で大変賑わっておりましたが、かえってお客様にはお食事や大浴場、チェックインにおいて、混雑によりご不便をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。コロナ対策においては皆様のご協力に委ねる部分も多いのは事実ですが、施設としてわかりやすい掲示や、お願いを心掛けてまいります。当館は元々リゾートマンションとして建設された建物の一角をホテルとして営業をしておりますので、お部屋がマンションの一室といったご印章をお持ちいただいたのはおっしゃる通りで、皆さまよりご家庭のように寛げるといったお声を多くいただいております。大浴場も含め、お客様のご希望に沿ったご滞在や施設がご提供できず、申し訳ございませんでした。今後もより良いお時間を皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、ありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】