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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-25 13:38:01

チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

「お支払いお済みでないですよね」
「え、支払いましたが」
ということばに確認もせず、続けて、
「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
と圧をかけられました。

この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
事前チェックアウトを推奨しています。
そのため、前日支払いをしていました。

顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
フロントの方とは違うのかなと感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-02-27 10:42:54

今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】