楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-01 12:54:50

家族で毎年利用しています。
 今年はコロナ禍のため緊急事態下での予約をキャンセルして、スキーシーズンぎりぎりでの宿泊となりました。また、上記の理由から、今年は食事を付けず、素泊まりとしましたが、十分に楽しめました。
 3月末だと、雪が十分にあるかどうか、天候が荒れないかどうかも心配でしたが、幸いにして大丈夫でした。子供たちはソリや雪遊び、さらに上の子供はスキーも(さらにプールも)たっぷりできました。
 このホテルでは、スタッフが皆さん親切で、サービス対応で嫌な思いをしたことはありません。今回も、気持ちよく、楽しく利用できました。また利用したいと思います。
 最後にですが、宿泊・レジャー業界には厳しい状況が続いていますが、是非とも苦難を乗り越えて、今後とも遊びに行かせてください。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-04-02 18:38:34

いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊において最高のご評価までいただき、重ねて御礼申しあげます。以前の当館のご滞在でご満足いただけたからこそ、ご愛顧いただいている面もあるかと存じますが、その分大きくなっているご期待にお応えするべく、日々スタッフ一同精進を重ねている中で、今回のように『サービス対応で嫌な思いをしたことがない』とのお褒めのお言葉は、本当にホテルで働く全スタッフにとって、この上ない励みとなります!おっしゃる通りホテルを含めた観光産業にとっては非常に厳しい状況にある事は間違いありませんが、コロナ禍で人同士距離をおいてソーシャルディスタンスが叫ばれる中で、当館ではお客様の心に寄り添った、サービスの提供に努めてまいりますので、今後も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊プラン・バイキング受付不可】ファミリーマートエンゼルグランディア越後中里店割引券付♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】