楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-11 07:14:48

何度も利用しています。

今回、少し気になることがあったので投稿させていただきました。

朝食に関して、オレンジ100%ジュースがどうみても水でした。その場で、グラスを放置していくお客さんも見受けられました。その後、朝食から帰る数十分後にみても、そのまま放置されていました。

あと、朝食から「まぐろのたたき」が消えていました。これは、まぁ予算もあることなので仕方ないですね。ただ、公式サイトには掲載されていたので消したほうが良いかもしれません。

色々書きましたが、リーズナブルなので、そこまで不満はありません。

また行きます、コロナで大変かと思われますが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-04-12 17:23:40

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。長らくご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたオレンジジュースの件ですが、確認した所ディスペンサー機器の不具合であった事が判明し、現在は業者様により修繕対応が完了しておりますが、再発防止のため日々のメンテナンスにこれまで以上に注力してまいります。朝食のまぐろのたたきは現在ご指摘の通りメニュー変更をしておりますが、わかりにくい記載となり申し訳ありませんでした。記載させていただいている通り、季節や仕入れ状況によって、メニューは変更させていただいておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回は色々とご指摘をいただく結果となってしまいましたが、『そこまで不満はありません』とのお言葉通り、当館へのご期待があるからこそのお声と勝手ながら解釈させていただき、今後、より一層ご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム(禁煙)】】