楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 19:05:54

コロナの影響もあり、素泊まりで利用しました。
入り口のアルコール消毒と検温がセットになっている機械はとても良いのですが、係員がいないと意味がないのではないかと思いました。
ちょうど、チェックインする際混雑していて、検温する人、しない人がいたので少し残念に思いました。
受付もだいぶ並んでいて、ロビーには人だかりが出来ていました。
また、縁日コーナーも利用させていただきましたが、人数制限をしていないので、密集状態でした。
また枕に髪の毛がついていたり、閉めているのに窓の隙間から虫が入ってきたりと、今回は残念な事が多かったです。
凄く良いホテルで、5回ほど利用しておりますが、利用者が多いホテルなので、コロナ渦での利用は控えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-07-26 12:27:20

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご旅行においてはお客様にご満足いただける内容のサービスがご提供できず、大変申し訳ありませんでした。コロナ蔓延化においても夏休みに入り、お子様連れのお客様が多数来館される中において、皆様の安全を確保し、滞在中のお客様が安心して快適なお時間をお過ごしいただける環境の構築に努めておりますが、ご滞在中にはさまざまな面においてご不安を与える事となってしまった事に、深く反省をしております。出入口の検温器は無人ではありますが、検温において異常値を計測した場合にはスタッフが対応させていただく仕様となっております。ご指摘いただいたように検温をされないお客様がいらっしゃらないよう、ご案内ご確認を徹底し、改善をしてまいります。おまつりコーナーやホテルフロントのチェックイン、チェックアウトの混雑については、館内混雑予測をご用意している他、素泊まりのお客様へのオススメとしてスマートチェックインシステムがございますので、こちらをご利用いただくと、アプリからフロントにお越しいただかずとも、チェックインやチェックアウトが可能となっておりますので、ぜひご活用いただけると幸いでございます。枕の髪の毛に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。担当スタッフとただちにこちらの情報共有を行い、再発防止を徹底してまいります。夏の虫は山間部という事もあり窓を閉め切っていてもほんのわずかな隙間から侵入をしてきます。ホテルとしても完全に防ぐ方法がなく、頭を悩ませている問題の一つではございますが、夜間はお部屋の明かりに寄ってくる習性があるため、カーテンをしめ、遮光していただくと、効果がございますので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。皆様が少しでも安心して、当館でお過ごしいただけるよう、今後も改善検討を図ってまいりますので、またよろしければぜひ当館へのお越しをお待ちしております。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊プラン・バイキング受付不可】夏休み☆1泊4,500円!ホテル内ファミリーマート割引券付♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】