楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.07
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-03 09:44:30

夏季休暇中にも関わらす、手頃な料金と首都圏近郊からのアクセスが決め手で利用させて頂きました。

アクティビティが色々用意されており、2泊でしたが施設内で過ごすには良いホテルです。

ただ、コロナ禍の中、チェックイン検温はほぼスルー。朝食会場は超過密。アクティビティ(サマーフェスタ)も各所過密。エレベーターも過密でスタッフの配置も無く、他のホテルと比べると、全く館内のコントロールができておらず、気にされる方は避けたほうが良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-08-03 17:12:04

この度は数あるホテルの中から、エンゼルグランディア越後中里にご来館くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、コロナ対策の面で、大変不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。国の定める感染症対策ガイドラインに準じ、実施してはおるものの、施設側のみならず、皆様のご協力に委ねる部分も多くなってまいります。施設としてわかりやすい掲示や、お声がけをさせていただき、お願いを心掛けてまいります。朝食会場の混雑回避として、客室からレストランの混雑状況が確認できるQRコードをご用意しておりますので、次回よろしければご活用くださいませ。またレストラン以外の混雑状況はパンフレットから同じようにQRコードで確認できますので、ご参考までにご利用くださいませ。今後もより安心して皆様にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。笛木

ご利用の宿泊プラン
【アワード2020受賞記念☆夏休み楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】