楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 20:23:06

空いていたのか当初の予定より広い部屋に変更していただきました。
期待して入室したら真っ先に目に入ったのが蛾の死骸…。部屋の隅とかではなく目につくところでした。妻のテンションはだだ下がり。(掃除が行き届いていないから)床に荷物を置くのも嫌がってました。
和室だったのですが布団を自分で敷く感じだったんですね。確認不足だったかとは思いますが自分で敷くのも初でした。
夕食バイキングの時間はチェックイン時に選ぶ感じ。時間は75分でした。子供連れで75分は全くゆっくりできないですね。残り時間を気にしながら駆け足で食べました。
清掃スタッフさんかな?エレベーターですれ違ったけど目も合わせず挨拶もなかったのが気になりました。
不満が多くなってしまいましたが、子供向けハロウィンイベント、大浴場などには子供向けシャンプー、子供向け足場、便座など子供向けサービスに気を使ってるのは感じられました。
当の子供たちは大満足だったようでまた来たいと喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-09-22 11:57:58

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃が行き届いていないというのも恥ずかしい現状に、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。楽しみにされていたご旅行でワクワクしてお部屋に入られたことと存じます。今一度、清掃スタッフにも情報を共有し、二重三重の確認を強化して参ります。重ねてお詫び申し上げます。また、お布団敷きにつきましては、初めのご案内不足により、戸惑わせてしまいました事、申し訳ございません。ご予約時やパンフレットの過ごし方のご案内に載せさせていただいておりましたが、今後もお客様へより分かりやすいご案内の提示方法なども改善して参りたいと思います。そして、バイキングの時間制限につきましても、ご協力していただき大変感謝しております。お客様のお食事のご希望の時間帯に寄り添い、皆様がよりバイキングを楽しめる時間調整に注力しておりますが、どうしてもお客様にご協力いただく点も出てきてしまいます。これから先もずっと、お越し頂くお客様全員が満足のいくサービスが提供できるよう日々、改善に注力して参りますので、機会がございましたら、またお子様にもご家族の皆様にもお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】