楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
家族4人で利用しました。毎年利用してるので今回は初めて朝の8時にホテルでチェックイン手続きしました。夕食時間18時25分が取れてとても良かったです。夕食のバイキングは寿司で見た目は、鰤だか、実際にはこんにゃく?だけど生臭い?感じで、何の寿司か書いてなかったのでとても気持ち悪かったです。ステーキはスジが多くてとても残念です。ローストビーフもモモ肉でもとても固くて家族には不評でした。朝食はライブキッチンで目玉焼き作ってたので、それなら入り口で1人一回だけで、エッグベネディクトか作りたてのオムレツがあった方が嬉しかったです。ホテルならではのプロのお料理が無くて残念でした。新潟ならではの魚介類が少ないから残念でした。去年の同じ日に行ったらのどぐろの干物があったのに残念です。子どもから食事のバイキングでは何で手袋しないといけないの?エレベーターはみんな手袋してないでボタン押すよね?ホテル入る時体温測らないの?と子どもの方がコロナ対策に対して敏感なのに。どうして何だろうか?と思ってしまった。おねしょシーツ貸してもらったので安心できました。子どもは毎回楽しみにしてるのでまた行きたいけど大人からは食事の質が毎年落ちたように思い考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき誠にありがとうございます。また今回のご宿泊では、早いご到着で受付を済ませていただき、ご足労おかけいたしました。重ねて御礼申し上げます。今回のようにご夕食時間をご希望の時間帯がお選びできたり、荷物をお預かりしておりますので、その後越後湯沢の観光を存分に満喫できますので、当館も早めの受付をお勧めさせていただいております。しかしながら、夕食バイキングでは、多々お口に合わないメニューがあり、ご期待に添えることができず、申し訳ございません。お寿司コーナーではメニュー看板を立てておりましたが、より分かりやすい表示方法を検討させていただきます。また、朝食のライブキッチンのご意見もありがとうございます。夕朝食と頂いたご意見は、共有し今後の改善点として参考にさせていただきます。そしてバイキング会場での手袋の装着につきましては、国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施しております。その中で、ホテル入り口での対策は検温器・消毒液を4台ずつ設置し皆様にご協力いただいております。看板やチェックイン時に検温・消毒の確認をしておりましたが、ご案内が不足しており申し訳ございません。改めて掲示方法の改善とご案内を徹底して参ります。改善点が多い結果となってしまいましたが、当館を気に入ってくださるからこそのお言葉と捉え、期待に応えられるよう改善に精進してまいりますので、またのお越しをお待ち申し上げております。笛木
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
5.0
投稿日:2022-04-29 01:23:56
チサンイン軽井沢(長野県)
投稿日:2022-02-23 20:57:51
2.0
投稿日:2021-11-01 20:42:25
3.0
投稿日:2021-09-27 21:11:24
四万温泉 四万グランドホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2021-03-29 17:30:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
家族4人で利用しました。毎年利用してるので今回は初めて朝の8時にホテルでチェックイン手続きしました。夕食時間18時25分が取れてとても良かったです。
夕食のバイキングは寿司で見た目は、鰤だか、実際にはこんにゃく?だけど生臭い?感じで、何の寿司か書いてなかったのでとても気持ち悪かったです。
ステーキはスジが多くてとても残念です。ローストビーフもモモ肉でもとても固くて家族には不評でした。
朝食はライブキッチンで目玉焼き作ってたので、それなら入り口で1人一回だけで、エッグベネディクトか作りたてのオムレツがあった方が嬉しかったです。
ホテルならではのプロのお料理が無くて残念でした。
新潟ならではの魚介類が少ないから残念でした。去年の同じ日に行ったらのどぐろの干物があったのに残念です。
子どもから食事のバイキングでは何で手袋しないといけないの?エレベーターはみんな手袋してないでボタン押すよね?ホテル入る時体温測らないの?と子どもの方がコロナ対策に対して敏感なのに。どうして何だろうか?と思ってしまった。
おねしょシーツ貸してもらったので安心できました。
子どもは毎回楽しみにしてるのでまた行きたいけど大人からは食事の質が毎年落ちたように思い考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき誠にありがとうございます。また今回のご宿泊では、早いご到着で受付を済ませていただき、ご足労おかけいたしました。重ねて御礼申し上げます。今回のようにご夕食時間をご希望の時間帯がお選びできたり、荷物をお預かりしておりますので、その後越後湯沢の観光を存分に満喫できますので、当館も早めの受付をお勧めさせていただいております。しかしながら、夕食バイキングでは、多々お口に合わないメニューがあり、ご期待に添えることができず、申し訳ございません。お寿司コーナーではメニュー看板を立てておりましたが、より分かりやすい表示方法を検討させていただきます。また、朝食のライブキッチンのご意見もありがとうございます。夕朝食と頂いたご意見は、共有し今後の改善点として参考にさせていただきます。そしてバイキング会場での手袋の装着につきましては、国の定めるコロナ対策ガイドラインに準じ、実施しております。その中で、ホテル入り口での対策は検温器・消毒液を4台ずつ設置し皆様にご協力いただいております。看板やチェックイン時に検温・消毒の確認をしておりましたが、ご案内が不足しており申し訳ございません。改めて掲示方法の改善とご案内を徹底して参ります。改善点が多い結果となってしまいましたが、当館を気に入ってくださるからこそのお言葉と捉え、期待に応えられるよう改善に精進してまいりますので、またのお越しをお待ち申し上げております。笛木