楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋を無料でグレードアップして頂け嬉しかったですが、布団を敷いていたら掛け布団に黒くて長い髪の毛が付いていました。お風呂は狭めの本館しか使えず、夜は12人以上利用しており、混雑していました。(1回目も2回目も混んでました)別館が使えるかどうか事前に確認した方が良いです。夕食バイキングはステーキが噛み切れませんでしたが、スイーツに力を入れてる感じがあり美味しかったです。ハロウィンの飾り付けも素敵でした。何年も利用しておりますが、年々男性スタッフも女性スタッフも非常に元気がないように思えます。受付もレストランの方も誰一人として笑顔がない。お伺いしたい事があり、話しかけても真顔塩対応(--;)掃除の女性の方達は、朝受付横のゴミ箱を変えてる時に雑談。何も気にしないセルフで過ごしたい人にはオススメな宿ですかね。インスタの投稿やレビュー返信、館内の飾り付けを頑張っている分、実際表に立っている人がそれを台無しにしている印象でした。スタッフの方の印象で、宿の印象が決まります。良ければまた来たいと思います。逆もまた然り。昔から大好きな宿なので、接客改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。昔からエンゼルを気に入ってくださっているからこそ、たくさんの改善点を挙げていただき、重ねて御礼申し上げます。清掃面ではより一層チェック体制を強化し、と髪の毛が混じらないための対策を考え清掃スタッフと改善に努めて参ります。アネックス館大浴場の営業日に関しましてはHPの温泉ページに予定表を載せておりますので、ご参考になれば幸いです。また大変混雑していたということでご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。混雑が気になるお客様の為にも大浴場や各施設の混雑予測を確認できるQRコードがございますので、次回よろしければご活用くださいませ。バイキングでは大変人気のあるグリルコーナーのお肉でございましたが、こういった貴重なご意見もしっかり届けて参ります。スイーツも専属のパティシエが思考を凝らして季節のスイーツをご用意しており、年齢層幅広く楽しんでいただいております。そして、暗くなりがちなご時世だからこそ、私達スタッフがより最高の笑顔で迎えることで、少しでも楽しい時間や癒しのひと時を過ごしていただきたいという想いがあるからこそ、笑顔で対応できていなかったことをとても残念に思います。お客様からご指摘の通り、スタッフの印象で宿の印象が決まります。この度のご指摘を真摯に受け止め、もう一度基本から徹底指導を行い、また来たいと思っていただけるよう接客の改善に尽力して参ります。またご来館の機会をいただけるのなら、ぜひ挽回させていただきたく存じます。笛木
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
部屋を無料でグレードアップして頂け嬉しかったですが、布団を敷いていたら掛け布団に黒くて長い髪の毛が付いていました。
お風呂は狭めの本館しか使えず、夜は12人以上利用しており、混雑していました。(1回目も2回目も混んでました)別館が使えるかどうか事前に確認した方が良いです。
夕食バイキングはステーキが噛み切れませんでしたが、スイーツに力を入れてる感じがあり美味しかったです。
ハロウィンの飾り付けも素敵でした。
何年も利用しておりますが、年々男性スタッフも女性スタッフも非常に元気がないように思えます。受付もレストランの方も誰一人として笑顔がない。お伺いしたい事があり、話しかけても真顔塩対応(--;)
掃除の女性の方達は、朝受付横のゴミ箱を変えてる時に雑談。
何も気にしないセルフで過ごしたい人にはオススメな宿ですかね。
インスタの投稿やレビュー返信、館内の飾り付けを頑張っている分、実際表に立っている人がそれを台無しにしている印象でした。
スタッフの方の印象で、宿の印象が決まります。良ければまた来たいと思います。逆もまた然り。
昔から大好きな宿なので、接客改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。昔からエンゼルを気に入ってくださっているからこそ、たくさんの改善点を挙げていただき、重ねて御礼申し上げます。清掃面ではより一層チェック体制を強化し、と髪の毛が混じらないための対策を考え清掃スタッフと改善に努めて参ります。アネックス館大浴場の営業日に関しましてはHPの温泉ページに予定表を載せておりますので、ご参考になれば幸いです。また大変混雑していたということでご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。混雑が気になるお客様の為にも大浴場や各施設の混雑予測を確認できるQRコードがございますので、次回よろしければご活用くださいませ。バイキングでは大変人気のあるグリルコーナーのお肉でございましたが、こういった貴重なご意見もしっかり届けて参ります。スイーツも専属のパティシエが思考を凝らして季節のスイーツをご用意しており、年齢層幅広く楽しんでいただいております。そして、暗くなりがちなご時世だからこそ、私達スタッフがより最高の笑顔で迎えることで、少しでも楽しい時間や癒しのひと時を過ごしていただきたいという想いがあるからこそ、笑顔で対応できていなかったことをとても残念に思います。お客様からご指摘の通り、スタッフの印象で宿の印象が決まります。この度のご指摘を真摯に受け止め、もう一度基本から徹底指導を行い、また来たいと思っていただけるよう接客の改善に尽力して参ります。またご来館の機会をいただけるのなら、ぜひ挽回させていただきたく存じます。笛木