楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

スヌーピー 0807さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

スヌーピー 0807さん [30代/男性] 2021-11-01 20:42:25

子どもと2人で泊まりました。

今年の9月末に家族4人で行った時よりも、宿泊客がほとんどいない為に、夕食は6時から7時半だったが、6時5分前に行ったら年寄りがもう食事している。

しかも年寄りのマナーが悪く、食べきれないほどの量エビチリをはじめおかずとっては残している。

スタッフの方に聞いたらまだエビチリは出ますって言ってたが出ませんでした。年寄り対策で遅い時間にメインのおかずいっぱい出しましょう。

子どもが楽しみにしていたプールは私と子ども2人だけで貸し切りプールでとても楽しくてコスパ良かったです。

夜中に温泉入ったら、脱衣所にウンチ落っこちていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-11-02 16:07:03

先月に続きエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご夕食バイキングでは営業開始時間前にお客様が多くお並びになっている場合、極力5分前にはご案内できるようにしております。お食事をされる際、お目当ての品が少なくなっている場合、補充は行っておりますが、今回のように一気になくなってしまうと調理も追い付かずお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。私共も、ご希望の料理が補充でき次第、お客様の元へお知らせするなど対応できたら、より満足してお召し上がりになれたかと存じます。今後も様々なシチュエーションの対策改善に尽くしてまいります。この時期の室内プールは利用者が夏に比べるとやはり少なくなりますので穴場となっております。貸し切り状態だったということで、ゆっくりと親子の時間をお楽しみいただけて幸いでございます。しかしながら、寝る前に癒しの一時となる温泉で大変驚かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば親御様が報告していただくと早急対応できるのですが、万が一清掃のスタッフがいない合間に見つけられた場合は、恐れ入りますがご報告いただきたく存じます。エンゼルを気にいってくださり、何度もご来館いただいているだけに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後もより安心快適なお時間を提供できるよう、精進してまいりますので、またお越しいただける機会がございますと幸いでございます。笛木

ご利用の宿泊プラン
【10~12月期間限定特別価格でご案内】1泊2食8000円~選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】