楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みーまー9363さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

みーまー9363さん [30代/女性] 2021-12-13 14:13:06

チェックインの際フロントの方の声が小さすぎて何を言っているのか分かりませんでした。
そして子育て応援ルームにも関わらず部屋に小さなネジが4本も置いてありました。しかも一歳の子供の届く場所にあり口にいれていて気づいたのですが…誤飲する所でした。本当に怖い思いをしました。謝罪はありましたが正直それだけ?という感じです。料理も口コミが良かったのでとても楽しみにしていましたがあまり口に合わず…グリルコーナーの方が無愛想で怖かったです。
クリスマスクエストは5歳の娘がとても喜んでしていました。子供達はとても喜んでいましたがなんだがとても残念な気持ちになりたした。上の子はまた来たいと言っていましたが考えものです。あと入口のアルコールと検温の場所にスタッフが立って声がけしないと意味ないかなと思います。してない方も多々いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-12-17 16:39:59

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊いただきましたお部屋にねじが4本落ちていた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
原因は清掃不備ではございますが、絶対にあってはならないことだと深く反省いたす所存でございます。
ましてや小さなお子様もいらっしゃり、万が一のことを想像いたしますと、本当に背筋が凍る思い位でございます。
またお申し出があった際の対応も不十分だと反省いたします。
またグリルコーナーのスタッフの対応に関しましては、レストランスタッフのみならず、全スタッフに今一度サービス業であるという認識を再度徹底し、正面玄関の検温・消毒のスタッフ配置も社内で真摯に検討してまいります。
今後このような事のないよう十分注意を図ってまいりますので、是非また越後湯沢へお出掛けの際は当館にお越し下さいますよう、心よりお待ちいたしております。
重ねまして、今回の件、誠に申し訳ございませんでした。

フロントチーム支配人
吉井 浩

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋特別プライス☆1泊2食付8,000円~!(幼児1,000円、小学生5,000円)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

このページのトップへ