楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 16:37:39

ゲレンデが目の前、
ビュッフェ、
雪見風呂、
室内プール、
店内コンビニあり
ジム

この条件を全て満たしてくれました。
残念ながらゲレンデのオープン日が延期になってしまったので
近くのスキー場に行きましたが、本当に文句の付け所がありませんでした。
ホテルスタッフの方、プールフロントの方、コンビニの方、
たまたまかもしれませんが
館内にいたそれぞれのスタッフの方の口調が静かで優しい方が多く感じました。(土地柄でしょうか?)
チェックアウトの支払い時にフロントの方との会話がとても楽しくて、支払い時の短時間だけなのに、気遣いが素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021-12-22 10:23:04

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊に際し、最高のご評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。今回は雪不足により、1番近くのスキー場をご案内できず申し訳ございません。それでありながらこんなにも満足していただけた事大変嬉しく思います。また、何よりも当ホテルのスタッフについて好印象を持っていただけた事が光栄でございます。土地柄なのかは分かりかねますが、、、優しい方が多いと感じていただけたり、フロントスタッフの気遣いに感心していただけた事は私共スタッフ一同の自信にも繋がります。これからも満足することなく、よりお客様に喜んでいただき、また来たいと思ってもらえるホテルを目指し日々精進して参ります。そして、またお客様にお会いできる日を心より楽しみにしてお待ち申し上げております。笛木

ご利用の宿泊プラン
【非接触型チェックイン限定★早割プラン】スキー1泊2食付!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】