楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス良過ぎです。大変満足できました。同じ位のグレードのホテルには随分あちこち利用してきましたが、とても気が利いていて全ての人が満足するよう気配りを感じられるホテルです。バイキングの種類も豊富だし、更にキッズコーナーにまで子供の心をわしずかみする工夫が一杯。調理の人も片付けの人も良い印象。更にベビーには瓶詰めベビーフードまで。お風呂も24時間自由にチェックアウト後も利用でき、スキーヤーには大きな窓の絨毯の部屋を解放。外で遊んでいる仲間もゲレンデも良く見えて、気の利いた絵本まで用意されていて至れり尽くせり。部屋も廊下も清潔で丁度良い広さ。プールも自由度が高く、泳げるし、遊べるし。クリスマスイベントをしていたので飾りつけにとても力を入れていた。強いて気になった点をあげると、①チェックアウトの時、間違ってチェックインカウンターに並んでしまった事。ごった返した中、スタッフがいるのだから声を出して誘導して欲しかった。②たまたま吹雪だったのでホテル内にいる時間が長くなったが、スキーヤーが軽くブランチできる場所が欲しかった。コンビニしか食べる物が買えなかった。その時間開いているレストランが有ったのかもしれないが、わからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊に際し、最高のご評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。ですが、チェックアウトの際のカウンターが分かりにくく、ランチレストランのご案内も不十分でご不便おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ランチのレストランは館内に1カ所(11:30~14:30)ございますので、次回また機会がございましたら、ご利用いただければと思います。また、コロナ禍の人手不足という事情のためにラウンジでのカフェ営業を停止中という点もご不便おかけしてしまっている部分であると思います。これからも満足することなく、よりお客様に喜んでいただき、また来たいと思ってもらえるホテルを目指し日々精進して参ります。そして、またお客様にお会いできる日を心より楽しみにしてお待ち申し上げております。南雲
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
奥志賀高原ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-02-26 15:42:43
ホテル&リストランテ イル レガーロ(福島県)
5.0
投稿日:2022-02-12 19:00:55
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(福島県)
投稿日:2022-02-12 18:42:57
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2022-02-12 18:26:45
投稿日:2021-12-27 22:39:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Peko1620さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
サービス良過ぎです。大変満足できました。同じ位のグレードのホテルには随分あちこち利用してきましたが、とても気が利いていて全ての人が満足するよう気配りを感じられるホテルです。バイキングの種類も豊富だし、更にキッズコーナーにまで子供の心をわしずかみする工夫が一杯。調理の人も片付けの人も良い印象。更にベビーには瓶詰めベビーフードまで。お風呂も24時間自由にチェックアウト後も利用でき、スキーヤーには大きな窓の絨毯の部屋を解放。外で遊んでいる仲間もゲレンデも良く見えて、気の利いた絵本まで用意されていて至れり尽くせり。部屋も廊下も清潔で丁度良い広さ。プールも自由度が高く、泳げるし、遊べるし。クリスマスイベントをしていたので飾りつけにとても力を入れていた。
強いて気になった点をあげると、
①チェックアウトの時、間違ってチェックインカウンターに並んでしまった事。ごった返した中、スタッフがいるのだから声を出して誘導して欲しかった。
②たまたま吹雪だったのでホテル内にいる時間が長くなったが、スキーヤーが軽くブランチできる場所が欲しかった。コンビニしか食べる物が買えなかった。その時間開いているレストランが有ったのかもしれないが、わからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊に際し、最高のご評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。ですが、チェックアウトの際のカウンターが分かりにくく、ランチレストランのご案内も不十分でご不便おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ランチのレストランは館内に1カ所(11:30~14:30)ございますので、次回また機会がございましたら、ご利用いただければと思います。また、コロナ禍の人手不足という事情のためにラウンジでのカフェ営業を停止中という点もご不便おかけしてしまっている部分であると思います。これからも満足することなく、よりお客様に喜んでいただき、また来たいと思ってもらえるホテルを目指し日々精進して参ります。そして、またお客様にお会いできる日を心より楽しみにしてお待ち申し上げております。南雲