楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 10:18:26

1月の3連休に子供2人(小学生と園児)連れの4人で宿泊しました。毎年湯沢にボードをしに来ていて、こちらのホテルは初でした。ホテルの方達には皆様笑顔で、とても丁寧に対応して頂きました。エレベーター前にもスタッフがいて、大人数を手際よく誘導しておられました。お部屋も広くて綺麗。

関越の渋滞で当日は10時にプレチェックインをしましたが、既に夕食の時間帯は17時か19時半しか空いていませんでした…。1日券を購入済みだったので、湯沢中里で16時半まで滑って、そこから歩いてホテルに帰り片付けて子供を連れて着替えてエレベーターを往復しご飯を食べる頃には残り25分。かなり忙しくなってしまいました。入れ替え制などで仕方ないとは思いつつも、小さい子供を連れてのタイトスケジュールはなかなか大変だったので、お部屋食でもいいので、もう少し幅のある時間帯であると嬉しいなと思いました。

ご飯は美味しかったです。

なにしろ大勢の方が宿泊しているので、どこも混みます。更衣室は狭くて子供で溢れ帰り、ロッカーの間も荷物でいっぱいでした。大広間みたいなところがあるとスキーシーズンの場合は助かるなと思います。

あと関係ないのかもしれませんが、提携のレンタル屋さんはキャッシュレスの対応も是非検討頂けると嬉しいです。

お風呂のアメニティはバッチリで、クレンジングもPOLA製品はしっとりしてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-01-12 10:47:47

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応・お部屋の清潔感・大浴場のアメニティの充実さへのお褒めのお言葉をいただけた事、大変嬉しく思います。しかしながら、ご夕食のお時間についてご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご夕食のお時間については、コロナ禍という事もあり、できる限りお席に余裕を持たせるため、通常よりも時間制限と座席数の制限をかけさせていただいているため、お客様にはご不便をお掛け致しております。少しでも、お食事の際は快適にお過ごし頂けるよう、工夫して参ります。スキーシーズンはトップシーズンのため、沢山のお客様がご宿泊されており、更衣室等が混雑いたしましてその点に置いても、ご不便お掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【非接触型チェックイン限定★早割プラン】スキー1泊2食付!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】