楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 16:07:18

1月3連休に宿泊しました。
最寄りの駅から送迎バスも出ていてとても便利です。
ハイシーズンなのもあり到着時にはチェックインの方、スキー利用の方で大変混雑していてどこにいたらいいか分かりにくかったです。
混雑時に案内担当の方がいらっしゃると助かります。
無料で部屋もアップグレードして下さりとても広いお部屋で自宅のようにゆっくり過ごすことが出来ました。
食事も品数多く連泊しても少し内容が変わっていて美味しくいただくことができました。
目の前にスキー場がありますし、お部屋、お風呂、食事共に小さなお子さん連れのご家族にはとても助かるホテルだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-01-12 10:59:31

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。バイキングの内容・館内施設へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。また、当館のコンセプトが子育て応援ホテルですので、お子様連れのお客様からお褒め頂き、スタッフ一同サービスを提供させて頂く上で、とても励みになります。ありがとうございます。しかしながら、フロント前の混雑でお客様がどこに並んだら良いのか分からず、ご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、より分かりやすいご案内看板やスタッフの誘導で改善に努めて参ります。お部屋では、皆様でお寛ぎいただけたご様子で何よりです。これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆リフト回数券付】ホテル目の前中里スノーウッドスキー場でお子様のゲレンデデビュー♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】