楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-31 15:07:46

数年前にスキーで宿泊し、立地やサービス、施設が大変気に入ったのでリピートしました。
無駄がなく痒いところに手の届くようなサービスが相変わらず心地良かったですが、今回はレストランだけがちょっと気になりました。以前よりも小さなお子さん連れの家族が多く、食べ物の近くで大きな声を出したり、テーブルでのおしゃべりの声も大きく、耳を塞ぎたくなる程うるさかったです。食べ物周辺も人でごったがえしておりコロナ禍の今、衛生面もかなり気になりました。他所のホテルではまだマナーを守ることが難しい未就学児には親御さんが食べ物を取ってあげるようなシステムにしているところもあります。お部屋や時間帯を分けているホテルもあります。子どもが楽しめるバイキングが売りなのかもしれませんが、コロナが終息するまではもうちょっと工夫してもらえたら、と思いました。お部屋で食べることもできますが、食べ物は同じところから取るわけですし、感染しないかちょっと怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-02-01 10:35:51

いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。エンゼルグランディア越後中里を気に入って頂けて大変うれしく思います。しかしながらこの度は新型コロナウイルス感染症への不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。できるかぎりお席に余裕を持たせたり、お食事のお時間を分けさせていただいてますが、お子様連れのお客様層が多いため、今回の様な状況になってしまいます。ご不便・ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。注意書きを作るなど、今後も皆様からのご期待にお応えできるよう、より快適なお時間のご提供に注力してまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【非接触型チェックイン限定★早割プラン】スキー1泊2食付!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】