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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月の平日に宿泊しました。<食事>昨年の3月平日に初めて泊まり、食事も多彩で大満足!イチゴフェアも種類豊富で大満足!で今年もぜひということでお世話になりましたが、今回はデザートのケーキも明らかに種類少なくなりちょっと残念な感じでした。ホテルの問題ではないのですが、小さなお子さんがごはんを一人でよそっており、しゃもじについたお米を手でとって口にパクっと。。。を繰り返しているのが席から見えて(その子は悪くないと思います)。お子さんが自分でよそって取りたい気持ちは十分わかるので、コロナ関係なく、小さいお子様は必ず親がいっしょにとりわけすることを徹底してほしいです。コロナに気を付けながら旅行を楽しんでいる中で、これではいくら「お部屋でビュッフェ」をうたっても意味ないです。食べるものは同じなので。帰ってきてから不安になりました。<布団>昨年もそうでしたが、敷布団が薄く翌日体が痛くなります。もうちょっとふかふかだと嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
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この度は昨年に引き続きエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、総じて高いご評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらお食事会場で他のお客様の行動にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。「ホテルの問題ではない」とのご理解のお心遣いに、ホテルスタッフとして痛み入る思いでございます。しかしながらホテルとしても今後同様の事がなきよう、これまで以上に食事会場内でのお客様の動向に注視していく他、お声がけやご利用の案内掲示を実施しました。今後も皆様が気持ち良く、当館でのお食事をお楽しみいただけるよう、環境改善に随時取り組んでまいります。また、万が一気になる点等がございましたらお近くのスタッフにお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。また、お部屋のお布団についても、ごゆっくりのお寛ぎいただける環境をご用意できず申し訳ございませんでした。お布団の入れ替えも視野にいれ、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。小野塚
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民宿 石楠花荘(群馬県)
5.0
投稿日:2023-12-31 17:00:03
ペンション ビーチハウス(千葉県)
4.0
投稿日:2023-08-15 10:25:25
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2022-02-10 22:03:33
ペンション オズ(新潟県)
3.0
投稿日:2022-01-02 16:16:16
ペンション さんらいず(新潟県)
投稿日:2022-01-02 11:38:10
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総合4
ごふざいさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
2月の平日に宿泊しました。
<食事>
昨年の3月平日に初めて泊まり、食事も多彩で大満足!イチゴフェアも種類豊富で大満足!で今年もぜひということでお世話になりましたが、今回はデザートのケーキも明らかに種類少なくなりちょっと残念な感じでした。
ホテルの問題ではないのですが、小さなお子さんがごはんを一人でよそっており、しゃもじについたお米を手でとって口にパクっと。。。を繰り返しているのが席から見えて(その子は悪くないと思います)。
お子さんが自分でよそって取りたい気持ちは十分わかるので、コロナ関係なく、小さいお子様は必ず親がいっしょにとりわけすることを徹底してほしいです。
コロナに気を付けながら旅行を楽しんでいる中で、これではいくら「お部屋でビュッフェ」をうたっても意味ないです。食べるものは同じなので。
帰ってきてから不安になりました。
<布団>
昨年もそうでしたが、敷布団が薄く翌日体が痛くなります。
もうちょっとふかふかだと嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
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この度は昨年に引き続きエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際し、総じて高いご評価までいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらお食事会場で他のお客様の行動にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。「ホテルの問題ではない」とのご理解のお心遣いに、ホテルスタッフとして痛み入る思いでございます。しかしながらホテルとしても今後同様の事がなきよう、これまで以上に食事会場内でのお客様の動向に注視していく他、お声がけやご利用の案内掲示を実施しました。今後も皆様が気持ち良く、当館でのお食事をお楽しみいただけるよう、環境改善に随時取り組んでまいります。また、万が一気になる点等がございましたらお近くのスタッフにお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。また、お部屋のお布団についても、ごゆっくりのお寛ぎいただける環境をご用意できず申し訳ございませんでした。お布団の入れ替えも視野にいれ、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。小野塚