楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
より良くするために、気になった点を列記します。お部屋deビュッフェ写真に偽りあり。選べる容器が少なすぎます。写真に載っている横長のタイプはありませんでした。コーヒー持ち帰りの容器がありません。入り口にあるコーヒーではなく、バイキングコーナーにある淹れたてコーヒーの容器です。スタッフに聞いたところ、入り口の持ち帰りカップを使用してよいとのことでした。しかし、このカップ、高さがありすぎてドリップの機械に入りません。斜めにすれば入りますが、コーヒーをこぼしながら取り出すことになります。準備の詰めが甘いです。踊る外国人。お部屋deビュッフェの専用台付近。食事しているわけではないので、ちょっとしたスペースになっています。そこで踊っている二人組の外国人がいました。おそらくヒップホップ。最低でも2分間は踊っていました。目の前にいるスタッフは、何も対応せず。踊りを見ている。何も言いません。見てるだけでした。レストラン内で踊ることを認めているように感じ取れる対応でした。周りのお客さんは、総じて迷惑そうな顔をし、変な人に絡まれたくないオーラを出しているように感じました。風呂2つあるのですが、その差が案内図では分からない。本館の狭さには唖然。特に露天は狭すぎ。いつも満員で入れません。入口の案内21時ころに到着したところ、入り口の案内は誰もいませんでした。暗くて駐車場の位置がわからなかったため、スタッフに聞きたかったのですが、フロント内で他のお客様の対応をしている方しかいなかったため、聞くことができませんでした。看板は雪に埋もれているのか、暗くて見つけられないのかわかりませんが、私は見つけることができませんでした。風呂の掃除脱衣所の清掃、もっとテキパキやったらどうでしょうか。ダラダラしていて悪印象でした。脱衣所は裸になる部屋です。清掃スタッフとはいえ、必要以上の長居はするべきでないと思います。また、着替えている人の足すれすれまで、何も言わずにモップを近づけすぎです。一言あれば全然違うのに、一生懸命やっている行為が、迷惑行為になりかけています。と細かな点をいろいろ書きましたが、総じて良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。期待を持ってお越しいただいたにも関わらず、ご不便、またたくさんの残念な思いをさせてしましいまして、大変申し訳ありません。容器につきましては、仕入れ状況により変更になる場合がございますので、写真と変わっており、楽しみにされていた容器でご提供できずに、申し訳ございません。コーヒーのカップにつきましては、会場の中のディスペンサーはカップの高さに合わせて注ぎ口を動かせますが、案内がなくわかりにくいまま、場所だけ案内してしまい、大変ご不便をおかけいたしました。踊っていた方につきましては、こちら側で注意しなければならないところ、注意せずに、ご不安・不快な気持ちを持たせてしまい、大変申し訳ざいません。レストランでの様々な対応につきましては、今一度改めて、改善してまいります。お風呂の広さ、駐車場につきましても、案内が不足しており、ゆっくりお寛ぎいただく場所を提供する側である当館の努力不足だと痛感したしました。大浴場清掃スタッフの清掃の仕方の改善につきましては、しっかりと事実を受け止め、大浴場清掃担当に伝えさせていただき、改善して参ります。ご指摘いただきました部分に加え、今までの行いを振り返り、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。南雲
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
より良くするために、気になった点を列記します。
お部屋deビュッフェ
写真に偽りあり。
選べる容器が少なすぎます。
写真に載っている横長のタイプはありませんでした。
コーヒー持ち帰りの容器がありません。
入り口にあるコーヒーではなく、バイキングコーナーにある淹れたてコーヒーの容器です。
スタッフに聞いたところ、入り口の持ち帰りカップを使用してよいとのことでした。
しかし、このカップ、高さがありすぎてドリップの機械に入りません。
斜めにすれば入りますが、コーヒーをこぼしながら取り出すことになります。
準備の詰めが甘いです。
踊る外国人。
お部屋deビュッフェの専用台付近。
食事しているわけではないので、ちょっとしたスペースになっています。
そこで踊っている二人組の外国人がいました。おそらくヒップホップ。
最低でも2分間は踊っていました。
目の前にいるスタッフは、何も対応せず。踊りを見ている。
何も言いません。見てるだけでした。
レストラン内で踊ることを認めているように感じ取れる対応でした。
周りのお客さんは、総じて迷惑そうな顔をし、変な人に絡まれたくないオーラを出しているように感じました。
風呂
2つあるのですが、その差が案内図では分からない。
本館の狭さには唖然。
特に露天は狭すぎ。いつも満員で入れません。
入口の案内
21時ころに到着したところ、入り口の案内は誰もいませんでした。
暗くて駐車場の位置がわからなかったため、スタッフに聞きたかったのですが、フロント内で他のお客様の対応をしている方しかいなかったため、聞くことができませんでした。
看板は雪に埋もれているのか、暗くて見つけられないのかわかりませんが、私は見つけることができませんでした。
風呂の掃除
脱衣所の清掃、もっとテキパキやったらどうでしょうか。
ダラダラしていて悪印象でした。
脱衣所は裸になる部屋です。
清掃スタッフとはいえ、必要以上の長居はするべきでないと思います。
また、着替えている人の足すれすれまで、何も言わずにモップを近づけすぎです。
一言あれば全然違うのに、一生懸命やっている行為が、迷惑行為になりかけています。
と細かな点をいろいろ書きましたが、総じて良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。期待を持ってお越しいただいたにも関わらず、ご不便、またたくさんの残念な思いをさせてしましいまして、大変申し訳ありません。
容器につきましては、仕入れ状況により変更になる場合がございますので、写真と変わっており、楽しみにされていた容器でご提供できずに、申し訳ございません。コーヒーのカップにつきましては、会場の中のディスペンサーはカップの高さに合わせて注ぎ口を動かせますが、案内がなくわかりにくいまま、場所だけ案内してしまい、大変ご不便をおかけいたしました。踊っていた方につきましては、こちら側で注意しなければならないところ、注意せずに、ご不安・不快な気持ちを持たせてしまい、大変申し訳ざいません。レストランでの様々な対応につきましては、今一度改めて、改善してまいります。
お風呂の広さ、駐車場につきましても、案内が不足しており、ゆっくりお寛ぎいただく場所を提供する側である当館の努力不足だと痛感したしました。大浴場清掃スタッフの清掃の仕方の改善につきましては、しっかりと事実を受け止め、大浴場清掃担当に伝えさせていただき、改善して参ります。ご指摘いただきました部分に加え、今までの行いを振り返り、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。南雲