楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ1

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-02-24 18:14:56

初めて予約し、宿泊させていただきました。
結論から申し上げ、非常に残念でした。
中でも朝食・夕食のビュッフェは感染対策なのか時間差での入場となっておりましたが、まったく意味をなしておりません。整列、順路などは全く考慮されておらず無法地帯と貸しておりました。
どのタイミングで食事をとればよいのかまったくわからず、並べられている食事は長いこと放置されていたのか正直に言って美味しくなかったです。
スキーに関しては、こういったウィンタースポーツの予約が初めてでわからないことが多かったため何回か質問させていただいたのにもかかわらず、スタッフの「こんなこともわからないんですか?」といわんばかりの対応と反応の悪さに非常に気分が悪くなりました。初めて恋人とのスキー体験だったのにもかかわらずこういったことになり本当に残念でなりません。時間もお金も無駄にした気分です。
私たちが立ち寄ることは二度とないでしょうが、こういった人々が増えないようにサービスの改善を要望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-02-26 11:17:15

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。まず、お食事会場にて、混雑緩和のため、お時間を分けさせていただいておりますが、お客様に残念な思いをさせる事となってしまい大変申し訳ございませんでした。バイキング形式でのお食事提供となるため、お客様に自由にお料理を取っていただける様、会場での順路等は決めておりませんが、感染対策の観点から必ず手袋、マスクの着用を促させていただいております。また、お食事会場でお召し上がりになることに抵抗のある方や、ゆっくり楽しみたい方へは、バイキングの楽しさをそのままに、お部屋でお食事を楽しめる、お部屋deビュッフェもご用意させていただいております。こちらもご好評いただいております。次にスタッフの対応ですが、案内の際に不快に感じさせてしまう対応をしてしまい、大変申し訳ありません。しっかりと事実を受け止め、私共の対応を見直し改善して参ります。。
ご指摘いただきました部分に加え、今までの行いを振り返り、今後の改善を検討してまいります。ご指摘いただくと同時に今回のお声には、当館へとお寄せいただいているご期待も大きく感じております。お客様からのご期待にしっかりとお応えしていけるよう、ホテルスタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お部屋はスイート並みの広さ72平米☆選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】