楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎年利用させてもらっています。今回思った事はバスタオルがカピカピだったこと。夜ご飯は2部に別れているが朝は別れていないがためにすごい行列が出来ていて密もいいところ。非接触型チェックインも前日までなんともなかったが当日チェックインしようとしたらアップデートをしてください表示でしようとしても出来ない始末。結局普通のチェックインしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、バスタオルの肌触りが悪く、またご朝食の際の混雑に関しまして、ご不便、ご不安を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、非接触アプリでのチェックインの際、アプリ側の不具合でスムーズにチェックインすることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。できる限り改善をして参ります。またの機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております。南雲
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
毎年利用させてもらっています。
今回思った事はバスタオルがカピカピだったこと。
夜ご飯は2部に別れているが朝は別れていないがためにすごい行列が出来ていて密もいいところ。
非接触型チェックインも前日までなんともなかったが当日チェックインしようとしたらアップデートをしてください表示でしようとしても出来ない始末。結局普通のチェックインしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、バスタオルの肌触りが悪く、またご朝食の際の混雑に関しまして、ご不便、ご不安を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、非接触アプリでのチェックインの際、アプリ側の不具合でスムーズにチェックインすることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。できる限り改善をして参ります。またの機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております。南雲