楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.09
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.31
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 23:37:32

今回子供2人と計4人で連休に利用させてもらいました。
凄い人で忙しいだろうにどこのスタッフの方も丁寧に対応されていて素晴らしいと思いました。
スキー場目の前で子供二人はゆきゆきランドでチューブやソリでずっと楽しんでおり、私は10数年ぶりのスノーボードを一人で楽しむことができました!!
バイキング会場も混んでましたがちゃんとシステムが導入されてたりと工夫されてました。ただチェックインの時に案内があるとより良かったです。(最初は知らず待つことになりました。。)
内容も全く一緒ではなく少し変わっていたので有り難かったです。
だいたいは満足で子供達もまた来たい!!と言っていましたがより良くなって欲しいために以下改善していただけると嬉しいです。
・EV対策
6階でしたが朝10時頃は全く乗れず20回ぐらい見送り最終手段を使いました。古いし数も少ないから難しいかもですが中層階までしかいかないEVも作って欲しいです。
・部屋のお風呂
排水溝に髪の毛びっしりでした。。
使わなかったですが気持ち悪かったです。
・子供の羽織
大人用しかないので子供用の準備をお願いしたいです。
・子供用マスク
コンビニか売店に置いて欲しいです。
・ゲームセンターのゲーム
半分ぐらい故障していたので残念でした。動いている物ももうちょっと良い景品にしてもらえるとやる気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-03-25 14:30:16

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際総じて高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応をお褒め頂き、またお子様は雪遊び、お久しぶりのスノーボードをゆっくりとお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、エレベーターの混雑やお部屋のお風呂の排水溝の清掃が行き届いていない事、お子様の羽織などご不便、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お子様用のマスクに関しましては一階の売店にご用意がなく大変ご不便お掛け致しました。ゲームコーナーにつきましては新しい機器を導入予定でございますが、現在は楽しめる要素が不足しておりご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きましたことをしっかりと受け止め、お客様がゆっくりお寛ぎ頂ける空間、時間を提供できるよう各部署にて改善を重ねて参ります。またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】