楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GW混雑時に利用しました。チェックインは30分前から密でごった返しでも何も対処は無く、感染対策所の話じゃなかったです。お部屋はマンションリノベーションとのことで、温泉感皆無の1K賃貸部屋のようでした。前日泊まられてた方のおもちゃはそのまま。きちんと掃除されてるのか不安になり部屋の移動をお願いし、そこは丁寧な謝罪があったので良しとして。食事会場、エレベーターは行列ばかりで人人人。密を避けて部屋ブッフェを選んだが、結局密状態の食事会場で料理を容器に入れ、重いカゴを持って遠い部屋まで運ぶのは手を繋いで歩く小さい子連れには辛い…。後々になって部屋食ブッフェはアルコール注文できないと言われ、コンビニで缶ビールを買いました。生ビールを断られた温泉宿は初めてです。チェックイン時に部屋食ブッフェについて詳しく教えて欲しかったし、一つだけ教えて貰った事が「ブッフェは1回取りに行ったら再度取りに行けない」と言われて会場食と値段が変わらないのに疑問だなと思って、再度食事スタッフに確認したら結局時間制限はあれど取りに行けた。フロントの方がプランをきちんと認知せずろくに説明をしないのはどうなんだろう…。勿論布団敷きは自分ですし、混みすぎてフロントに内線が中々繋がらない。子供歓迎の宿と謳ってたので期待してたものの、ファミリールーム的なお部屋ではない和室は、例え子供が居てもオムツのゴミ箱や子供用品(子供椅子など)は全く無かった。お部屋食ができるプランなのに部屋のテーブルは小さすぎて、追加でテーブルを用意して貰ったがそれまた簡易的な小さいテーブルでガタガタ…。せっかく温泉にお泊まりに来たのに、ガタガタ鳴る簡易テーブルで容器に入れた冷めてる料理を食べ、缶のお酒を飲んでいたら虚しくて、正直家の方がいいと思ってしまった。星1つの所だけど、子供向けイベントがある事、縁日スタッフと部屋移動をしてくれた女性スタッフが親切でしたので星2つに。リピはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。ゴールデンウィークの大切なご旅行に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供する事ができず、誠に申し訳ありませんでした。長くご滞在されるお部屋にて前のお客様のおもちゃがそのままだった事でご不安をいただかれるのは当然の事と存じます。お部屋のご移動でお手を煩わせてしまったものの、スタッフのご対応にご寛容いただき心より感謝申し上げます。清掃とチェックの強化を行い、再発防止を徹底してまいります。お部屋deビュッフェをではご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。コロナ以前はバイキングは会場内でのみのご提供でしたが、コロナとなりお客様のお声が多様化する中で、より皆様のお声にお応えできるようにとお部屋deビュッフェを開始いたしましたが、会場内でのマスクを外しての喫食を避ける目的以外にも様々な理由でお部屋deビュッフェをお選びいただくお客様が増えております。より皆様に快適なご環境でお食事をお取りいただけるよう、今後もスタッフ一同改善に取り組んでまいります。フロントからのご案内ではお食事会場でのご案内と情報のご共有ができておらずお客様をご困惑させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。各スタッフ間での連携強化に努め、情報の共有をきちんと図ってまいります。当館のお部屋はお子様向けの備品グッズが予め備え付けのお部屋タイプがございまして、今回のお客様のご予約は通常の和室スタンダードタイプのお部屋でご予約いただいておりましたので、子育てグッズのご用意がございませんでした。ご予約の段階でも、より皆様にわかりやすい表記等ができるよう努めてまいります。今回のご旅行では「家の方がいい」と思わせてしまいホテルとしても非常に悔やまれる思いでございますが、当館のイベントをお楽しみいただけた事でまだ救われた思いでございます。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2022-05-02 20:55:58
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)(新潟県)
4.0
投稿日:2019-06-10 16:54:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
maa4372さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
GW混雑時に利用しました。
チェックインは30分前から密でごった返しでも何も対処は無く、感染対策所の話じゃなかったです。
お部屋はマンションリノベーションとのことで、温泉感皆無の1K賃貸部屋のようでした。
前日泊まられてた方のおもちゃはそのまま。
きちんと掃除されてるのか不安になり部屋の移動をお願いし、そこは丁寧な謝罪があったので良しとして。
食事会場、エレベーターは行列ばかりで人人人。
密を避けて部屋ブッフェを選んだが、
結局密状態の食事会場で料理を容器に入れ、重いカゴを持って遠い部屋まで運ぶのは手を繋いで歩く小さい子連れには辛い…。
後々になって部屋食ブッフェはアルコール注文できないと言われ、コンビニで缶ビールを買いました。生ビールを断られた温泉宿は初めてです。チェックイン時に部屋食ブッフェについて詳しく教えて欲しかったし、一つだけ教えて貰った事が「ブッフェは1回取りに行ったら再度取りに行けない」と言われて会場食と値段が変わらないのに疑問だなと思って、再度食事スタッフに確認したら結局時間制限はあれど取りに行けた。フロントの方がプランをきちんと認知せずろくに説明をしないのはどうなんだろう…。勿論布団敷きは自分ですし、混みすぎてフロントに内線が中々繋がらない。子供歓迎の宿と謳ってたので期待してたものの、ファミリールーム的なお部屋ではない和室は、例え子供が居てもオムツのゴミ箱や子供用品(子供椅子など)は全く無かった。
お部屋食ができるプランなのに部屋のテーブルは小さすぎて、追加でテーブルを用意して貰ったがそれまた簡易的な小さいテーブルでガタガタ…。
せっかく温泉にお泊まりに来たのに、
ガタガタ鳴る簡易テーブルで容器に入れた冷めてる料理を食べ、缶のお酒を飲んでいたら虚しくて、正直家の方がいいと思ってしまった。星1つの所だけど、子供向けイベントがある事、縁日スタッフと部屋移動をしてくれた女性スタッフが親切でしたので星2つに。リピはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。ゴールデンウィークの大切なご旅行に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供する事ができず、誠に申し訳ありませんでした。長くご滞在されるお部屋にて前のお客様のおもちゃがそのままだった事でご不安をいただかれるのは当然の事と存じます。お部屋のご移動でお手を煩わせてしまったものの、スタッフのご対応にご寛容いただき心より感謝申し上げます。清掃とチェックの強化を行い、再発防止を徹底してまいります。お部屋deビュッフェをではご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。コロナ以前はバイキングは会場内でのみのご提供でしたが、コロナとなりお客様のお声が多様化する中で、より皆様のお声にお応えできるようにとお部屋deビュッフェを開始いたしましたが、会場内でのマスクを外しての喫食を避ける目的以外にも様々な理由でお部屋deビュッフェをお選びいただくお客様が増えております。より皆様に快適なご環境でお食事をお取りいただけるよう、今後もスタッフ一同改善に取り組んでまいります。フロントからのご案内ではお食事会場でのご案内と情報のご共有ができておらずお客様をご困惑させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。各スタッフ間での連携強化に努め、情報の共有をきちんと図ってまいります。当館のお部屋はお子様向けの備品グッズが予め備え付けのお部屋タイプがございまして、今回のお客様のご予約は通常の和室スタンダードタイプのお部屋でご予約いただいておりましたので、子育てグッズのご用意がございませんでした。ご予約の段階でも、より皆様にわかりやすい表記等ができるよう努めてまいります。今回のご旅行では「家の方がいい」と思わせてしまいホテルとしても非常に悔やまれる思いでございますが、当館のイベントをお楽しみいただけた事でまだ救われた思いでございます。ご来館いただく全てのお客様に、ご満足いただけるお時間のご提供ができるよう、ホテルスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚