楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
家族5人(子ども3人)で利用しました。お部屋の掃除がまだ終わっていないとのことで、チェックインが30分遅れました。ロビーも混雑し、コロナ禍なので心配になりました。一斉にアナウンスなどして対応してほしかったです。それとお部屋には前の方のゴミ(おむつなど)が残っていました。残念なこともありましたが、プールやそり滑りなど子ども達も楽しんでいたので全体的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が間に合わずにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。待機のためロビーも混雑しご心配をお掛け致しました。またお部屋の清掃不備に関しましてもご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃体制を見直し改善して参ります。南雲
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
家族5人(子ども3人)で利用しました。
お部屋の掃除がまだ終わっていないとのことで、チェックインが30分遅れました。
ロビーも混雑し、コロナ禍なので心配になりました。一斉にアナウンスなどして対応してほしかったです。
それとお部屋には前の方のゴミ(おむつなど)が残っていました。
残念なこともありましたが、プールやそり滑りなど子ども達も楽しんでいたので全体的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃が間に合わずにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。待機のためロビーも混雑しご心配をお掛け致しました。またお部屋の清掃不備に関しましてもご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃体制を見直し改善して参ります。南雲