楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 11:46:35

ご飯は種類がたくさんで、何を食べてもおいしいし最高でした。部屋食もゆっくりできてよかった。
ただ、とにかく施設内は混雑、すれ違うのもやっとな感じ、コロナ対策は全然ない状態、混雑の割りにスタッフが全然少なくて、待ち時間もすごく長いただただ疲れました。人数制限やイベントも事前予約制にするとかできたらいいのに…
部屋も埃が溜まっているし、虫の死骸はそのままだし…
値段もそこまで安くないので、期待していた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-08-22 09:39:16

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事をお褒め頂きお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当館は夏休みシーズンがお子様連れのお客様に人気なシーズンのため、大変多くのお客様にご利用頂いております。また、当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。併せまして館内ではお客様へはマスクをしての移動をしていただいております。
イベントの事前予約に関しましてはトラブルを避けるため、当日予約のみとなります。
お部屋の汚れに関しまして、清掃が行き届いておらずに大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】