楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-24 21:41:01

10時にチェックインして15時にはお部屋案内ができるとの事だったので近くで時間を潰し15時にホテルに戻ると部屋の準備がまだできていない為10分から15分待って下さいとの事でした。ロビーは人人人だったので15分待ってから自分達のお部屋の階に行くと廊下はゴミや前日に宿泊した方が使ったシーツなどで歩ける状況ではなく廊下の隅で結局30分以上待たされました。待っている間も年配の掃除担当の方が‥あー!イライラするな!さっさと掃除しろよ!客がもう来てるよ!と若いスタッフに怒鳴っていてその中で待っているのはとても気分が悪かったです。
もちろん誰一人といらっしゃいませの言葉なんてかけてくれませんでした!フロントの女性の方も15時になったのにお部屋の準備できてないんですか?と聞いてもあっ!はい!とすみませんの一言もなし!
兎に角従業員さんが無愛想な方ばかりでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-08-25 11:46:13

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックインのお時間になってもお部屋のご提供が出来ずに、廊下でお待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。
また、清掃スタッフから他のスタッフへの対応もご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善を検討して参ります。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、最初から不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】