楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

設備・アメニティ4

sakura9616さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

sakura9616さん [40代/女性] 2022-12-11 16:43:55

チェックインから始まりチェックアウトまでホテルの方々の対応はとても良かったです。残念だったのは部屋の至るとこに髪の毛が落ちていたり、2段ベッドの上段には血が飛び散ったような汚れが何ヵ所もありました。食事はコロナ前と比べて時間も短く種類も少なくなったように感じましたので小さなお子様連れのかたにはゆっくり食事が取れるようには見えませんでした。特にデザートは以前はとても種類が多く美味しいものが多かったのに今回は冷凍の業務用?のようなものばかりでした。コロナ下で大変だとは思いますがお子様歓迎のホテルなので清掃面はもう少し力を入れて頂けると安心して宿泊できると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022-12-26 15:36:10

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館スタッフのご対応にお褒めのお言葉をいただき喜ばしい限りでございますが、お部屋ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃担当と情報共有を行い、再発防止を徹底してまいります。お食事に関しては以前より品数を少なくしているという事はありませんが、レイアウトの変更は都度実施しており、少なく見えてしまう場合もあるかと存じます。視覚的にも以前以上にお楽しみいただけるよう創意工夫をしてまいります。励ましのお言葉を胸にスタッフ一同より皆様にご満足いただけるよう、精進してまいりますので、またぜひ、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】