楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.12
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-09 22:13:37

1/4~5で、大人2人小人2人で泊まりました。食事の時間はやっぱり早いか遅いかの2択でした。前もって覚悟していたので納得して早い時間にしました。
食事時間も短いのが惜しい…
ビュッフェの内容は新潟産食材満載はその通り、こどもの好きなものも沢山で内容は大満足でした。
部屋はゆっくり過ごせました。髪の毛が落ちているのが気になり、やや不満にしました。
大浴場は露天風呂気持ち良くずっと入れました。沢山いる割には、お風呂は空いていて良かったです。
スキーの雪遊びもスキーもしっかり遊べて不便ありませんでした。
更衣室とロッカーは使う人のモラルの問題か?ゴミが目立ち、残念でした。
トイレは綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-04-11 12:53:08

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
まずはお部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。気持ちよくお過ごしいただくため、日々お部屋の清掃は隅々まで行っておりますが、行き届いておらず不徳の致すところです。
あらためて清掃、チェック体制を強化してまいります。
そんな中当ホテルのお食事の案内、運営にご理解お示し下さり心より感謝申し上げます。私共も、皆様にゆっくりお食事を楽しんでいただけるよう時間のゆとり改善に努めてまいります。
更衣室、ロッカーの清掃は館内共用部と同様に定期的に行い、快適にお過ごしいただける空間づくりをしております。
ご利用のお客様が増えますと、必然的にゴミや落し物が発生してしまいますので、皆様にも利用の際ご協力賜ると共に、清掃をより細目に行うなど、状況に応じて対応してまいります。
また機会がございましたらぜひ当館へのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】