楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
●アクセス・越後湯沢駅からシャトルバスが出ている点は良いが、ホテルへ直通でなかった。途中のバス停から乗ろうとした人が乗れず、次のバスまで30分見送らざるを得なくなっていたのを見かけた。これなら直通にしてしまった方が良い。・周辺のスキー場へのアクセスは良いが、GALA湯沢までもシャトルバスで行けると個人的にはより良かった。●食事・食事は文句なく、種類が豊富で美味しかった。和洋中、スイーツ系も一通り揃っていて幅広い年齢層が満足できると思う。特に朝のフレンチトースト、夜のステーキが良かった。●お風呂・宿泊人数に対して少し狭いような気がする(特に露天風呂)が、泉質やサウナ自体は良かった。●売店・ファミリーマートが入っているのは地味に便利だった。ATMがあって助かった。・お土産コーナーも面積が広くて良い。●設備・サービス・ロッカーがかなり不満。 チェックイン前後は宿泊客用ロッカーを使えない上に、代わりに使用できる日帰り用ロッカーが返却なしの500円はあまりにも高すぎる。子供連れに優しい宿と謳っているが、例えば子供がロッカーに忘れ物をしたりする度に500円払わせるというのは酷だと思う。500円値上げしてよいので日帰りロッカーを返却可能にするか、潰してチェックイン前後の宿泊客用スペースとして解放してほしかった。・ホテル横のレンタル道具屋を利用する場合のフロント、ホテル横のレンタルスペース、ロッカーの動線が悪い上にフロントでの誘導がなく不親切。・エレベーターの台数がフロント側の方に偏りすぎ。食事・風呂に近いアネックス館に近い方のエレベーターがいつも混雑していた。・フロント側、アネックス館側共にエレベーターが古く使いにくかった。開閉ボタンの効きが悪いのか、押しても反応があるのかわからない。また、開くボタンを押していない時に閉まるのが早すぎて危ない。 ・フロントから湯沢中里スノーリゾートや越後湯沢駅に向かうシャトルバスへの待機列の形成の仕方に問題がある。お土産コーナーと隣接している為、並ぶつもりがないのに並んでしまう人を見かけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。シャトルバスにつきましては、停留所を設けた直通運行とさせていただいております。ご乗車の際お待たせする時間がありご迷惑おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。朝食のフレンチトーストと夕食のステーキはどちらもグリルコーナーにて目の前でお作りしたものをご提供しています。ご堪能いただけたようで嬉しく思います。お荷物のお預かり代500円は、冬シーズンはスキーや雪遊びでお荷物量が増える関係上、恐れ入りますが頂戴しております。誠に恐縮ですが、ロッカーのお荷物の出し入れは忘れ物がないか十分にご確認の上お預けいただくよう皆様にお願い申し上げております。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今回ご指摘下さった内容はホテル各セクション担当スタッフとも共有し改善に努めてまいります。これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いです。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
●アクセス
・越後湯沢駅からシャトルバスが出ている点は良いが、ホテルへ直通でなかった。途中のバス停から乗ろうとした人が乗れず、次のバスまで30分見送らざるを得なくなっていたのを見かけた。これなら直通にしてしまった方が良い。
・周辺のスキー場へのアクセスは良いが、GALA湯沢までもシャトルバスで行けると個人的にはより良かった。
●食事
・食事は文句なく、種類が豊富で美味しかった。
和洋中、スイーツ系も一通り揃っていて幅広い年齢層が満足できると思う。
特に朝のフレンチトースト、夜のステーキが良かった。
●お風呂
・宿泊人数に対して少し狭いような気がする(特に露天風呂)が、泉質やサウナ自体は良かった。
●売店
・ファミリーマートが入っているのは地味に便利だった。ATMがあって助かった。
・お土産コーナーも面積が広くて良い。
●設備・サービス
・ロッカーがかなり不満。 チェックイン前後は宿泊客用ロッカーを使えない上に、代わりに使用できる日帰り用ロッカーが返却なしの500円はあまりにも高すぎる。
子供連れに優しい宿と謳っているが、例えば子供がロッカーに忘れ物をしたりする度に500円払わせるというのは酷だと思う。
500円値上げしてよいので日帰りロッカーを返却可能にするか、潰してチェックイン前後の宿泊客用スペースとして解放してほしかった。
・ホテル横のレンタル道具屋を利用する場合のフロント、ホテル横のレンタルスペース、ロッカーの動線が悪い上にフロントでの誘導がなく不親切。
・エレベーターの台数がフロント側の方に偏りすぎ。食事・風呂に近いアネックス館に近い方のエレベーターがいつも混雑していた。
・フロント側、アネックス館側共にエレベーターが古く使いにくかった。開閉ボタンの効きが悪いのか、押しても反応があるのかわからない。また、開くボタンを押していない時に閉まるのが早すぎて危ない。
・フロントから湯沢中里スノーリゾートや越後湯沢駅に向かうシャトルバスへの待機列の形成の仕方に問題がある。お土産コーナーと隣接している為、並ぶつもりがないのに並んでしまう人を見かけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
シャトルバスにつきましては、停留所を設けた直通運行とさせていただいております。
ご乗車の際お待たせする時間がありご迷惑おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
朝食のフレンチトーストと夕食のステーキはどちらもグリルコーナーにて目の前でお作りしたものをご提供しています。
ご堪能いただけたようで嬉しく思います。
お荷物のお預かり代500円は、冬シーズンはスキーや雪遊びでお荷物量が増える関係上、恐れ入りますが頂戴しております。
誠に恐縮ですが、ロッカーのお荷物の出し入れは忘れ物がないか十分にご確認の上お預けいただくよう皆様にお願い申し上げております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今回ご指摘下さった内容はホテル各セクション担当スタッフとも共有し改善に努めてまいります。
これに懲りずまた当館をご利用いただけましたら幸いです。