楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。本来チェックイン時に2日間の朝食夕食の時間帯を聞くそうですが、手違いで初日分しか聞かれませんでした。翌日の朝フロントにその旨伝えられ、2泊目の朝食夕食はもう希望の時間がいっぱいとのことで、2日とも希望時間がとれませんでした。6時半までに子を起こして朝食会場に連れていくのが非常に大変だったので2日目は…と思っていたため、手違いで無理ですというのは本当に残念でした。施設全体は古いながらも清潔感があり、脱衣場には子ども用ドレッサーがあったり、ベビーソープなども充実していて、子連れにはありがたかったです。部屋は、隅や壁際、空気清浄機の下部に埃が溜まっていたのがちょっとびっくりでした。布団カバーには血のようなシミがついていました。サービス面では、ゆきゆきランドの方はスタッフさん達も元気で優しく、チューブタイヤを押し出してくれる方は目一杯体を張ってくれていてとても楽しめました。ホテルの方は、2日目の夕食会場が苗場山というところで、わたあめを作れることをその時に知りました。初日の谷川岳というところではそんなアナウンスなかったので、出る時にでも一声かけてくれればと思いました。飲み物を持って帰れることや、朝食後はクッキーを持って帰れることも2日目に会場が変わった後知りました。また朝食時、お部屋でビュッフェの方が、お昼ご飯の分も持ち帰っているような会話が聞こえてきたので、モラルの低い方が多いのでしょうか。外国人の方でゴミをその辺に放置したり、脱衣場をスリッパでウロウロしたり、刺青を入れてる方もいて、びっくりでした。また2日目の夜は部屋に備え付けのオイルヒーターから焦げ臭い臭いがして、夜中に目が覚めた後臭いで寝られなくなりました。(ヒーター上には何も置いていません)子どもが寝ていたので騒ぎ立てたくなく、チェックアウト時にフロントでお伝えしましたが、「すいませーん」と平謝りだったのでよくあることなのでしょうか。全然眠れずヘトヘトで帰宅しました。今回はゆきゆきランド目当てでここに決めたため、ゆきゆきランドには大満足でしたが、その他は残念と言わざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。お食事の時間のご案内に不手際があり、連日お子様連れてのご予定に支障をきたす事になってしまい申し訳ございませんでした。お部屋のヒーター(おそらくベースボードヒーター)の臭いにおかれては、寝られない程との事で臭いも強かったとお見受けいたします。設備担当スタッフがその後すぐ点検を行い対処いたしましたが、その他ご滞在中の各所スタッフのお客様へのご対応も含め、お伺いする内容からも私共の配慮が足りておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃においてもお迎えするにあたり埃やシミがあることはあってはならないことであります。これら全て重く受け止め、全スタッフへ業務の見直しと一人一人が真心こもったおもてなしで二度とお客様を残念なお気持ちにさせることがないよう意識をもって取り組んでまいります。もう一度変わった姿をお見せするチャンスをいただけましたら幸いです。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
2連泊しました。本来チェックイン時に2日間の朝食夕食の時間帯を聞くそうですが、手違いで初日分しか聞かれませんでした。
翌日の朝フロントにその旨伝えられ、2泊目の朝食夕食はもう希望の時間がいっぱいとのことで、2日とも希望時間がとれませんでした。
6時半までに子を起こして朝食会場に連れていくのが非常に大変だったので2日目は…と思っていたため、手違いで無理ですというのは本当に残念でした。
施設全体は古いながらも清潔感があり、脱衣場には子ども用ドレッサーがあったり、ベビーソープなども充実していて、子連れにはありがたかったです。
部屋は、隅や壁際、空気清浄機の下部に埃が溜まっていたのがちょっとびっくりでした。
布団カバーには血のようなシミがついていました。
サービス面では、ゆきゆきランドの方はスタッフさん達も元気で優しく、チューブタイヤを押し出してくれる方は目一杯体を張ってくれていてとても楽しめました。
ホテルの方は、2日目の夕食会場が苗場山というところで、わたあめを作れることをその時に知りました。初日の谷川岳というところではそんなアナウンスなかったので、出る時にでも一声かけてくれればと思いました。飲み物を持って帰れることや、朝食後はクッキーを持って帰れることも2日目に会場が変わった後知りました。
また朝食時、お部屋でビュッフェの方が、お昼ご飯の分も持ち帰っているような会話が聞こえてきたので、モラルの低い方が多いのでしょうか。外国人の方でゴミをその辺に放置したり、脱衣場をスリッパでウロウロしたり、刺青を入れてる方もいて、びっくりでした。
また2日目の夜は部屋に備え付けのオイルヒーターから焦げ臭い臭いがして、夜中に目が覚めた後臭いで寝られなくなりました。(ヒーター上には何も置いていません)
子どもが寝ていたので騒ぎ立てたくなく、チェックアウト時にフロントでお伝えしましたが、「すいませーん」と平謝りだったのでよくあることなのでしょうか。全然眠れずヘトヘトで帰宅しました。
今回はゆきゆきランド目当てでここに決めたため、ゆきゆきランドには大満足でしたが、その他は残念と言わざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
お食事の時間のご案内に不手際があり、連日お子様連れてのご予定に支障をきたす事になってしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のヒーター(おそらくベースボードヒーター)の臭いにおかれては、寝られない程との事で臭いも強かったとお見受けいたします。
設備担当スタッフがその後すぐ点検を行い対処いたしましたが、その他ご滞在中の各所スタッフのお客様へのご対応も含め、お伺いする内容からも私共の配慮が足りておりませんでした。
心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃においてもお迎えするにあたり埃やシミがあることはあってはならないことであります。
これら全て重く受け止め、全スタッフへ業務の見直しと一人一人が真心こもったおもてなしで二度とお客様を残念なお気持ちにさせることがないよう
意識をもって取り組んでまいります。もう一度変わった姿をお見せするチャンスをいただけましたら幸いです。