楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子連れで利用。ハイシーズンということもあり1泊10万円超での宿泊。目の前がゲレンデの立地はとても便利。バイキングのチョコファウンテン、綿あめは子供がとても喜んでいました。冷め気味の料理が多く味は無難。目の前で作ってくれる料理は少ない。品数は比較的多いので、1泊なら十分楽しめます。コロナ対策はユルユル。ゲレンデスタッフは1日目は最高、2日目は普通。ホテルのフロントスタッフは雑な対応もいくつかありがっかり。アメニティ、室内設備は格安ホテルクラス。部屋に加湿器がない、トイレの流れが悪い。エアコン設置されているのに使えない、居室内に前泊者のゴミが落ちている、ハンテンに食べ物汚れが付着している、入室時は暖房オフに加え窓が開けっ放しで寒いなど残念な点が目立ちます。タオル交換はフロントまで持って行かなければ交換できません。夕食は選べるプランのはずが選択権なくバイキング一択。連休初日でしたが13時頃の到着だと食事の時間帯はほとんど選べない状態です。宿泊者でもチェックイン前やチェックアウト後の荷物預けは有料です。本館の露天風呂は猫の額程度なので、1度の利用ならアネックスをお勧めします。高かったので不満も多くなりましたが、1泊数万円で泊まれるシーズンなら無難な水準ではあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。お客様がご来館されたお日にちは、今シーズン一番ご来館者数が多い時であり、ご料金も高く様々な面でご納得いただけなかったことと存じます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにも関わらず、それに見合ったおもてなしを差し上げることができず申し訳ございません。いかなる状況であっても、最良のおもてなしを尽くすことが私共の役目であり、お部屋の清掃、ご準備が行き届いていなかった点については返す言葉もございません。今回いただいた貴重なご意見をしっかり受け止め、改善に努めてまいります。
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
子連れで利用。ハイシーズンということもあり1泊10万円超での宿泊。
目の前がゲレンデの立地はとても便利。
バイキングのチョコファウンテン、綿あめは子供がとても喜んでいました。
冷め気味の料理が多く味は無難。目の前で作ってくれる料理は少ない。
品数は比較的多いので、1泊なら十分楽しめます。
コロナ対策はユルユル。
ゲレンデスタッフは1日目は最高、2日目は普通。ホテルのフロントスタッフは雑な対応もいくつかありがっかり。
アメニティ、室内設備は格安ホテルクラス。
部屋に加湿器がない、トイレの流れが悪い。エアコン設置されているのに使えない、居室内に前泊者のゴミが落ちている、ハンテンに食べ物汚れが付着している、入室時は暖房オフに加え窓が開けっ放しで寒いなど残念な点が目立ちます。
タオル交換はフロントまで持って行かなければ交換できません。
夕食は選べるプランのはずが選択権なくバイキング一択。連休初日でしたが13時頃の到着だと食事の時間帯はほとんど選べない状態です。
宿泊者でもチェックイン前やチェックアウト後の荷物預けは有料です。
本館の露天風呂は猫の額程度なので、1度の利用ならアネックスをお勧めします。
高かったので不満も多くなりましたが、1泊数万円で泊まれるシーズンなら無難な水準ではあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
お客様がご来館されたお日にちは、今シーズン一番ご来館者数が多い時であり、ご料金も高く様々な面でご納得いただけなかったことと存じます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにも関わらず、それに見合ったおもてなしを差し上げることができず申し訳ございません。
いかなる状況であっても、最良のおもてなしを尽くすことが私共の役目であり、お部屋の清掃、ご準備が行き届いていなかった点については
返す言葉もございません。今回いただいた貴重なご意見をしっかり受け止め、改善に努めてまいります。