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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
長女が幼稚園に入る前から毎年利用しています。当時に比べて接客は最悪です。まず、チェックインのフロントの方新人が多いようですが、いらっしゃいませの言葉もなく聞かれた事に答えてもありがとうございますの言葉もなくごゆっくりどうぞの言葉もなく不快な気分になります。サービス対応一切なし。チェックアウトの支払いも対応して上げてるという態度です。精算もカードが一括払いになる説明もなく精算終わって尋ねると一括になりますの言葉だけ。普通カードは一括のお支払いになりますが、よろしいですか?と聞くのがサービスです。フロントはホテルの顔です。サービス対応で旅行の楽しさが変わります。10年前のフロントのサービスは素晴らしかったです。同じホテル業界で働いていたので、余計に今回残念な旅行になりました。サービス対応の改善を願います。
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いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。長年にわたってご利用いただいているにもかかわらず、今回ご満足いただけるサービスを提供できなかった点をまずはお詫び申し上げます。ご指摘の通り冬の繁忙期は不慣れな臨時スタッフがフロントに立つことが多くなりますが、それはあくまでもこちらの都合であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったことにより当たり前のサービスができなかったことを改めてお詫びいたします。「フロントはホテルの顔」というお言葉、まったくもってその通りでございます。みゆはる7826様もかつてホテル業界で働いておられたとのことで余計欠点が目についたかと思われますが、改善すべき点をスタッフの目線でご指摘くださっており、今後のサービス向上につながる叱咤激励のメッセージをいただけたものと思っております。スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、もしまた機会をいただけるのであればご利用いただけましたら幸いでございます。
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2023-02-04 20:29:45
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総合2
みゆはる7826さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
長女が幼稚園に入る前から毎年利用しています。
当時に比べて接客は最悪です。
まず、チェックインのフロントの方新人が多いようですが、
いらっしゃいませの言葉もなく
聞かれた事に答えてもありがとうございますの言葉もなくごゆっくりどうぞの言葉もなく不快な気分になります。
サービス対応一切なし。
チェックアウトの支払いも
対応して上げてるという態度です。
精算もカードが一括払いになる説明もなく精算終わって尋ねると
一括になりますの言葉だけ。
普通カードは一括のお支払いになりますが、よろしいですか?
と聞くのがサービスです。
フロントはホテルの顔です。
サービス対応で旅行の楽しさが変わります。10年前のフロントのサービスは素晴らしかったです。
同じホテル業界で働いていたので、
余計に今回残念な旅行になりました。
サービス対応の改善を願います。
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いつもエンゼルグランディア越後中里をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
長年にわたってご利用いただいているにもかかわらず、今回ご満足いただけるサービスを提供できなかった点をまずはお詫び申し上げます。
ご指摘の通り冬の繁忙期は不慣れな臨時スタッフがフロントに立つことが多くなりますが、それはあくまでもこちらの都合であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったことにより当たり前のサービスができなかったことを改めてお詫びいたします。
「フロントはホテルの顔」というお言葉、まったくもってその通りでございます。
みゆはる7826様もかつてホテル業界で働いておられたとのことで余計欠点が目についたかと思われますが、改善すべき点をスタッフの目線でご指摘くださっており、今後のサービス向上につながる叱咤激励のメッセージをいただけたものと思っております。
スタッフ一同サービス改善に努めてまいりますので、もしまた機会をいただけるのであればご利用いただけましたら幸いでございます。