楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-04 17:36:58

2泊で利用させて頂きました。
全体的には平日利用だったのでかなり割安で、部屋、お風呂、食事も満足できました。
キッズスペースやプールなどもあり、中日が天候悪かったのですが時間を持て余さず過ごせました。
ただ、16時30分くらいにチェックインしたのですが、夕食バイキングの時間が17時からしか選べないと言われてしまい、少し面食らいました。
フロントの方曰く、利用経験ある方は午前中に受付だけ済ませて夕食時間を指定しているそうです。そんな所で格差があるとは思いませんでした。
スキー場は15時30分くらいに切上げましたが、リフト終わりまで滑っていたらどうなったのか、、、
食事時間に関する不満が多いのか、その件に関してはかなりドライな対応で不便を詫びるような言葉は絶対に口にしないようにマニュアルがありそうな印象でした。
スタッフの方は対応がしっかりしている方と、機械的に自分の仕事をこなしている方がはっきり分かれる感じでした。機械的な方は客をあまり人として見ていないのかも、そんな印象も。
若いスタッフの方が多く、地元の就職先としてはかなり有力な会社なのでしょうね。
部屋は広さや清潔さは全く問題ありません。しかし、壁紙や家具のせいかアパートの一室?という雰囲気で、非日常感は薄かったです。
平日料金であればかなりコスパ高く満足です。
あとリフト券が券売機でかなり安く購入できて助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-04-29 14:06:48

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間帯がご希望に添えなかったこと、またその際の従業員の対応によってご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お食事の時間につきましては、過去にスマートフォンアプリでWEBチェックインする時にお選びいただけるようなシステムも検討いたしましたが、その場合アプリが使える方と使えない方との間で不公平が生じるということで、結局もっとも公平性の担保できる先着順にお選びいただく方式とさせていただいております。
レストランの収容人数とお客様の人数との兼ね合いで時間帯を区切っての回転制とせざるを得ず、必ずしもご希望の食事時間をお選びいただけないことがあり、お客様にご不便をおかけしている点については私どもも心苦しいところでございます。この点につきましてご案内が不十分でありましたことをお詫び申し上げます。
また、冬の繁忙期はフロントスタッフも臨時採用のものが多くなり、十分な接客訓練ができないままフロント業務につく場合もございます。お客様がご不快に思われた対応も、決してお詫びをしないようにというようなマニュアルがあるわけではなく、お客様にご迷惑をおかけした場合は謝るというマニュアル以前の従業員教育ができていなかった当方の落ち度でございます。改めてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに、よりよい食事時間システムづくりや周知体制づくり、スタッフの接客マナー向上などに努めてまいります。
機会がございましたらまたご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学1000円小学生3000円バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】