楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-07 01:13:59

スキーハイシーズンということもあり、ロッカーもロビーも食事も大混雑。食事は10時に予約しましたが、17時と20時しか選べず不満が残りました。みんないつ予約しているのだろうか、、、
15時ころフロントに用事があり行ったのですが、食事時間のことでお客がものすごいクレームしていました。朝でさえ取れなかったのにその時間で取れる訳がない、と言ってあげたかったですが。

バイキングは普通でした。小さな子供のいる方が多く、少々殺気立っており、落ち着いてたべれませんでした。お酒コーナーから一番遠い席で、料理をとる方の混雑もあり何度も足を運ぶのが億劫でした。結果、飲み放題にした意味がなかったです。部屋は普通、照明の調整ができず、全灯か消灯で、消灯だと暗過ぎて子供が怖がり寝れず仕方なく煌々とした中寝ました。

スタッフの方は頑張っているとは思うのですが、教育不足は否めず、知らないことが多すぎでした。対応も事務的でリゾート感はゼロです。地域クーポンのリーダーとなるiPhoneがフロントに一台しかなく、チェックアウト時に待たされました。スタッフが奪い取る感じで、苛立ってのかな、と感じました。

評価が高くて期待していきましたが、その反動で期待はずれでした。辛口で評価しましたが、期待せず行けばまずまずではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-04-29 15:30:46

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の時間につきましては、お客様にご宿泊いただいたのが土曜日であったため、金曜日からの連泊のお客様が前日のうちに18時台の時間帯を取ってしまい、結果17時と20時台しか残っていなかったものと思われます。
レストランの混雑でもご迷惑をおかけしました。お客様の人数とレストランの収容人数との兼ね合いから週末はどうしても大混雑となってしまうため、落ち着いてお食事をお楽しみいただけなかったこと、誠に申し訳なく思っております。
フロントスタッフの対応についてもご満足のいくものでなかったことをお詫びいたします。
特にこの冬は全国旅行支援やインバウンド旅行者の増加のためフロントスタッフも覚えることが多く余裕のある対応ができなかったのだと思いますが、それはあくまでホテル側の事情であり、お客様にご不便を強いてしまったことの言い訳とはなりません。
ご満足いただける対応ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに今後ともスタッフ教育やサービスの向上に努めてまいりますので、またご利用いただける機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】