楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-07 15:18:37

食事の時間が短いのでなかなか小さな子供連れだとつらい。
朝食も時間がこの時間だけと決まっているので予約していっても混雑しすぎてなかなか思うように食事はとれないし、スタッフの方々の対応がいまいちでした。
お部屋は広くてよかったです。
ホテルというよりかはマンションのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-04-29 15:59:55

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間につきましてはご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
特に冬の繁忙期におきましてはお客様の人数とレストラン会場の収容人数との兼ね合いから時間を区切っての入れ替え制とせざるを得ず、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけないことを私どもも心苦しく思っております。かといってお客様の数を絞ろうとすると今度は宿泊料を上げないと経営が立ち行かなくなるため、難しいところでございます。
スタッフの対応においてご不快に思われたことにつきましてもお詫び申し上げます。
ホール担当の部署と問題を共有し、サービスの向上に努めてまいります。
お部屋の広さにつきましてはお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ご推察の通り、当ホテルはもともとリゾートマンションとして分譲販売していた施設をリノベーションして一部をホテル部屋として営業しているものであり、そのため他のホテルに比べて広いお部屋をご用意できているものと思っております。
もしまた近隣にお越しの際には当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP 【新登場】黒毛和牛120g付!牛豚しゃぶしゃぶ・寿司・天麩羅など食べ放題♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)しゃぶしゃぶ対応【夕食17:00~】】