楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

部屋3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 16:04:46

毎年利用させて頂いております。
料理は毎回種類も多く食べ盛りの子供達のお腹も満たしてくれるのでバイキングは家族みんなの楽しみの一つです。ゲレンデも近くレンタル料金も他より安いのも助かります。ただ、今年はお客さんの数が多い為なのか、チェックインやアウトその他で従業員の方明らかに回っていない感じで、愛想がなくなってしまっていたのが残念でした。スタッフの方もいつも感じが良かったのでそこが残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-05-02 17:59:33

この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
毎年ご利用いただいているにもかかわらず、今回スタッフの接客態度で不快感を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
確かに今シーズンは全国旅行支援の実施に伴う書類確認や新型コロナ水際対策の緩和によるインバウンドのお客様の増加などでスタッフも覚えること・やることが多く、余裕がなかった点は事実でありますが、事前に仕事内容をよく周知させ、余裕を持った対応ができるスタッフ教育ができていなかった点は当方の落ち度でございます。
本来ならばお叱りの言葉を受けても仕方のないところを、むしろ事情を察してくださりねぎらいの言葉をかけていただき、誠に恐縮でございます。
今後スタッフ教育を進め、次にお越しくださいました際には笑顔でお迎えできるよう努めてまいります。
またお越しいただけますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
DP【滞在中選べるリフト券付♪】1泊2食!選べるバイキングorお部屋deビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】