楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

ムクですさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ムクですさん [40代/女性] 2023-03-15 19:34:41

2月にスキー目的で伺いました。値段の割に、というのが正直な感想です。(食事、部屋、サービス)
新潟のお米に期待していましたが普通でした。部屋は、温度調整がうまく行かず、暑さと乾燥で2泊とも熟睡できませんでした。大浴場では、お掃除の方とマンションオーナーの方が、ホテル客のひどさを大声で延々と話していて、肩身が狭かったです。シャトルバスの本数がお客の数に見合っていないので、早めに並ばないと乗れない。下手すると帰りの新幹線に乗り遅れるので要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-05-04 14:28:38

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
期待してご来館いただきましたにもかかわらず、ご満足のいくサービスが提供できなかったことをお詫びいたします。
お部屋の温度調節につきましては、建物の構造上ベランダがないため室外機が必要な冷暖房両用のエアコンが設置できず、温度調節の難しいベースボードヒーターを使用ぜざるを得ないこととなっております。ご不便をおかけいたしますがご了承いただけますと幸いです。
また当ホテルがそもそもはリゾートマンションであり、オーナーによる管理組合の同意のもとで施設を共用させてもらっている関係上、もともとのオーナー様がホテルのお客様をあまりよく思わないこともあるかとは思いますが、それをご宿泊のお客様の前で口にするというのは望ましくはないことでありますし、清掃担当者がそれに同意してしまうのはあってはならないことと考えております。ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。
マンション管理組合・清掃担当者とも情報を共有し、今後このようなことが起こらないよう努めてまいります。
バスの運行本数につきましてもご指摘の通りなのですが、特に冬期間は運転手の人員確保が難しく最低限の人数で何とかやりくりしている状態でございます。
今回のご滞在がご満足いただけるものとなりませんでしたことを改めてお詫び申し上げます。
もしまた機会をいただけるのであればその際にはご満足していただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】