楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.30
  • 食事4.35

立地5

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-24 11:22:06

子供の雪遊びメインで度々訪れます。
子供を遊ばせるために行くには、行きやすさ、費用面、安心して遊ばせられるという面で大満足です!

ただ、泊まるとなると、二段ベッド付きのお部屋は子供も大好きなのですが、大浴場に行けない場合に、部屋のお風呂は今回、掃除が行き届いておらず、また、ビュッフェですが、混んでいると子供だけでとりに行くのも結構大変なようで、行き帰りに人とぶつかってしまったり、付いていかねばならず、また、最後、食べ終わった食器類も返却台まで戻さねばならないので、そのあたりは料金上乗せでも子連れで泊まるのには手を抜きたいなと思ってしまいました。

基本的には子供の遊び目的なので、子供が喜ぶ仕掛けだらけで感謝なのですが、お部屋のお風呂掃除だけはもう少し徹底していただけないと辛いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023-05-04 16:33:25

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
たびたびご利用いただいているにもかかわらず、今回お部屋の浴室清掃が行き届かずご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、清掃担当者とも情報を共有し、清掃の徹底に努めてまいります。
またバイキングレストランの混雑に関しましてもご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
特に繁忙期におきましてはお客様の人数がレストランのキャパシティに見合わず大混雑となってしまいますことを、私どもも心苦しく思っております。
お子様向けの施策につきましては高く評価いただき感謝の極みでございます。
清掃の改善を図り、次回ご来館いただけました際にはご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともエンゼルグランディア越後中里をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
DP【ゴールドアワード2022受賞記念☆楽天限定3大特典付】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】