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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
良かった点立地はホテル目の前に初心者向けのスキー場があり、他のスキー場を利用する場合でも送迎バスがありますので立地面での不便はありません。部屋は掃除もいきとどいており綺麗でした。食事はバイキングで種類もあり価格以上の価値はあります。ステーキも柔らかかったです。食事会場にあるドリンク(アルコールを除く)が専用カップで部屋へ持ち込めることも良かったです。残念な点中央にエレベーターが複数機ありますが、部屋近くのエレベーターは1機のみ。建物は15階まで客室があるため部屋前のエレベーターを乗るまでに5分は待ちます。中央のエレベーターまで歩いて利用することをおすすめします。16時30にチェックインした際に夕食19時50、朝食6時30の枠しか空いてませんでした。時間は厳守で枠内の時間を過ぎた場合は利用できなくなるため食事会場の利用開始時間はホテルへ早めに確認したほうがいいです。私は朝風呂してから朝食をとる計画でしたが朝食時間が早過ぎて朝風呂をしませんでした。夕食・朝食伴にバイキングですが混雑していたためか席は指定されます。朝食内容は満足でしたが、ホールスタッフの立ち位置が当方のテーブルの目の前で、食事中はずっとスタッフが目の前に立っており、よく目も合い、食事中も見られているようでとても嫌でした。以上、今回はビジネスで1人利用でしたが価格の割にはとてもいいホテルです。家族での利用にはおすすめできます。
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この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お食事の時間につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。冬の繁忙期におきましてはレストランの収容人数とお客様の人数との兼ね合いによりどうしても時間を区切っての交替制とせざるを得ず、また公平を期すために早く仮チェックインをされたお客様から順にお食事時間をお選びいただくシステムとなっているため、ご希望の時間帯が既に満員となっていてお選びいただけない場合もございますことをご了承いただけますと幸いでございます。また、ホールスタッフの立ち位置の問題でご不快な思いをさせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。おそらく不慣れなスタッフで自分がどう動けばいいかわからずそのような行動をしてしまったのであろうと思いますが、それはあくまでもこちら側の事情であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。当方のスタッフ教育が不十分であったためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報を共有し、今後このようなことが起こらぬようスタッフ教育を進めてまいります。ご滞在中様々なご不便とご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、良かった点も挙げていただき、「家族での利用にはおすすめできます」とおっしゃっていただけたこと、大変恐縮で救われた思いでございます。もしまた機会がございましたらご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
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風呂5
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
良かった点
立地はホテル目の前に初心者向けのスキー場があり、他のスキー場を利用する場合でも送迎バスがありますので立地面での不便はありません。
部屋は掃除もいきとどいており綺麗でした。
食事はバイキングで種類もあり価格以上の価値はあります。ステーキも柔らかかったです。食事会場にあるドリンク(アルコールを除く)が専用カップで部屋へ持ち込めることも良かったです。
残念な点
中央にエレベーターが複数機ありますが、部屋近くのエレベーターは1機のみ。建物は15階まで客室があるため部屋前のエレベーターを乗るまでに5分は待ちます。中央のエレベーターまで歩いて利用することをおすすめします。
16時30にチェックインした際に夕食19時50、朝食6時30の枠しか空いてませんでした。時間は厳守で枠内の時間を過ぎた場合は利用できなくなるため食事会場の利用開始時間はホテルへ早めに確認したほうがいいです。私は朝風呂してから朝食をとる計画でしたが朝食時間が早過ぎて朝風呂をしませんでした。
夕食・朝食伴にバイキングですが混雑していたためか席は指定されます。朝食内容は満足でしたが、ホールスタッフの立ち位置が当方のテーブルの目の前で、食事中はずっとスタッフが目の前に立っており、よく目も合い、食事中も見られているようでとても嫌でした。
以上、今回はビジネスで1人利用でしたが価格の割にはとてもいいホテルです。家族での利用にはおすすめできます。
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この度はエンゼルグランディア越後中里にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お食事の時間につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
冬の繁忙期におきましてはレストランの収容人数とお客様の人数との兼ね合いによりどうしても時間を区切っての交替制とせざるを得ず、また公平を期すために早く仮チェックインをされたお客様から順にお食事時間をお選びいただくシステムとなっているため、ご希望の時間帯が既に満員となっていてお選びいただけない場合もございますことをご了承いただけますと幸いでございます。
また、ホールスタッフの立ち位置の問題でご不快な思いをさせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。
おそらく不慣れなスタッフで自分がどう動けばいいかわからずそのような行動をしてしまったのであろうと思いますが、それはあくまでもこちら側の事情であり、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことの言い訳にはなりません。
当方のスタッフ教育が不十分であったためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当部署と情報を共有し、今後このようなことが起こらぬようスタッフ教育を進めてまいります。
ご滞在中様々なご不便とご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、良かった点も挙げていただき、「家族での利用にはおすすめできます」とおっしゃっていただけたこと、大変恐縮で救われた思いでございます。
もしまた機会がございましたらご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。